
迅速な対応をしていただき、 購入後すぐに商品到着いたしました。 本当に感謝しております♪♪ 商品は、とてもかわいらしく使いやすいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 大切につかいます!ありがとうございました☆彡
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。こちらこそスムーズなお取引でお礼申し上げます。 使いやすいと言って頂けて嬉しいです。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。また気に入っていただき嬉しいです。こちらこそまたのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
本日、バッグ🛍️を受け取りました。 こんな大きさのサブバッグがあったらなと思っていました。ポケットも付いていて理想的です。 有難うございましたm(*-ω-)m
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。バッグの大きさ、気にいっていただけて良かったです。理想的なんて言っていただけて本当に嬉しいです。丸底で横幅もあるのでポンポン荷物が入ります。どうぞたくさん活用下さいませ。またのご縁を楽しみにしています。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
眼鏡さんにとって とても使いやすい 本当にお気に入りの作品なので 贈り物も含めリピートさせて頂いています♪ 今回も贈り物で選びましたが、いつも通りの丁寧な縫製で リボンをつけて頂いたりと親切にご対応頂きました。 本当にありがとうございました!
いつもありがとうございます。とても励まされる言葉をいつも言っていただき本当に嬉しいです。最近メガネケース新作をあまり出していませんでしたので、また頑張って製作致しますね。こちらこそありがとうございました。m(_ _)m
レビューありがとうございます。このお花柄、かわいいですよね。私も大好きです。たくさん活用下さいませ。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
本日届きました。つい先日に花柄の同じトートバックを購入。これがとても使い勝手良くて、今回も柄違いで内ポケットが付いているのを購入しました。(私にとっては内ポケットは必須で大きめバックは尚更です) この絵柄も可愛くて軽いのでサブバックに持ち歩くには丁度良くて満足しております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。リピートでの御購入、本当に嬉しいです。また内ポケット付きの作品を作っていきますね。製作スピードが遅いですが、またギャラリーへお越しくださいませ。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました。画像で見て色合いや柄が素敵で、大きさを調べたらコレがまた大きめで丁度良くて、便利な内ポケットもあり満足しております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。バッグの色合い、大きさ、内ポケット、お気に召していただき嬉しく思います。丸底は思いのほか、たくさん荷物が入ります。どうぞたくさん活用下さいませ。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m

かわいい生地に丁寧に作られていました。使いやすい大きさで気に入りました。普段使いに、とても使いやすいと思います。
レビューありがとうございます。気にいっていただけてとても嬉しいです。ちょっとお出かけにたくさん活用して下さいませ。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m

こういうしっかりとした入れ物が欲しいと思っていました :にこ:バッグの中に入れて使うと、ヘタッとならないから物の出し入れがし易くて重宝しています!他にも色々な使い方ができますよね。思わず3個買いしましたが(笑笑)正解でした◎柄も素敵です :笑顔:
レビュー、3個同時のご購入、ありがとうございます。このポーチ、シャンとしてくれて何かとオススメです。(私はオフィスのロッカーで使用しています)色んなところで活用して頂けると幸いです。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
丸底トートトートバッグ エコバッグ サブバッグ
青色の地に白と緑の柄が鮮やかに映え、大きさも丁度良く夏に向け嬉しいです。有難うございました。