ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

丸底トートトートバッグ サブバッグ エコバッグ

2
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 ランダムのドット模様です。水玉好きの方必見です! 表地と同じ生地で大きなポケットをひとつ付けました。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 ランダムのドット模様です。水玉好きの方必見です! 表地と同じ生地で大きなポケットをひとつ付けました。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
  • 作品画像

    丸底トートトートバッグ サブバッグ エコバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この形のバッグは、お気に入りで、何個も購入させていただきました 😊今回はポケットも付いて、さらに使い易くて良いです◎柄も大好きです!
    2019年7月1日
    by gongonkelly
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。丸底トートをお気に入りにしていただきとても嬉しいです♡ ポケットはやはりあると便利ですね。また色々製作していきます。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年7月1日 by gongonkelly

    この形のバッグは、お気に入りで、何個も購入させていただきました 😊今回はポケットも付いて、さらに使い易くて良いです◎柄も大好きです!

レビューをすべて見る