
職場でPC作業用と通常眼鏡と2種類を使い分けており別の眼鏡スタンドを利用していたのですが、眼鏡を折りたたむのが面倒だなぁと常々思っていました。そんな時にこちらのメガネケースを見つけました。 届いた翌日からさっそく職場で使っているのですが、立て置きできるのでデスク周りに置いても邪魔になりません。そして何より眼鏡を折りたたむストレスから解放され本当に快適になりました。 さっそく家用にもうひとつ購入したいと思います。これからも色々な柄で作っていただけたら嬉しいです。
レビューありがとうございます。早速のご使用の様子を教えていただき嬉しくなりました。ちょっとお役に立てているのかなと思うと本当に励みになります。また少しずつですが作品アップしていきますので、またたまに覗きに来てくださいね。ありがとうございましたm(_ _)m

大事なスケジュール帳にぴったりで嬉しくなりました。綺麗な縫製、大切にしますね。この生地で他にも作品があればなぁーと欲が出てます。速い到着、月曜のボランティア会議に同行ですよ🎵
レビューありがとうございます。ぴったりサイズとお聞きして私も嬉しくなりました。早速のお出かけのお供にしていただけるとはこれまた嬉しい限りです🎵ゆっくりの作品アップですがまたたまに覗きに来てくださいませ。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。たくさん活用下さいませ。またのご縁を楽しみにしています。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。こちらこそスムーズなお取引御礼申し上げます。とても嬉しい言葉ばかりで励みになります♡たくさん活用下さいませ。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
鮮やかなブルーの色がキレイと思い購入させていただきました!以前に柄ちがいを購入したのですが、また雰囲気が違っていいですね。夏の通勤に日焼け止めやら虫除けスプレーとかいれて出勤してます。バカスカ入って、とても重宝してます。有難うございました。
レビューありがとうございます。 パッと鮮やかな生地で気分アップになりますよね♡私も同じ形を使ってますが、なんでもポンポンと入れてしまっています。どうぞたくさん活用下さいませ。今回もありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。丸底トートをお気に入りにしていただきとても嬉しいです♡ ポケットはやはりあると便利ですね。また色々製作していきます。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
不在対応で受け取りが遅くなってしまいましたが、無事届きました。 巾着トートと丸底トートをその日の荷物によって使い分けてましたが、中間の大きさのも欲しいなと思い、今回コロンバックを購入させていただきました! 毎日気分が変わって楽しく、便利に使わせてもらってます♪ プレゼント用にした、黄色いお花の丸底トートも可愛くて、自分でも欲しかったです(^o^) 今回もありがとうございました!
レビューありがとうございます。写真まで載せていただき、また使っていただいている様子まで分かり、本当に嬉しく思います。 最近たくさん布を仕入れたものの、、なかなかスムーズに製作出来ていなかったのですが、パワーを頂きました。頑張ります!!プレゼントされる方にも喜んでいただけますように♡ ありがとうございましたm(_ _)m
想像してた以上に可愛いバッグが届きました😊 リバーシブルで使えるデザインなのに軽くて、サイズ感も求めていたものでした。 この夏、たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。"想像してた以上に"なんて言って頂けて本当に嬉しいです。リバーシブル、綺麗になるように工夫しました。たくさん活用下さいませ。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
レビュー遅くなってすいません。無事に素敵な商品手元に届きました。有り難うございました。毎日のサブバックとして使いたいと思っています。そしてリバーシブルに楽しむ事が出来て嬉しいです。どの商品も縫製が丁寧で喜んでいます。これからも宜しくお願いいたします。
お忙しい中レビューありがとうございます。気に入って頂きとても嬉しいです。いつもいつもお褒めの言葉、励みになります。リバーシブルが綺麗になるように工夫してみました。良かったです٩( ᐛ )وこちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ペットボトルカバー ペットボトルケース チェリー 黒
とっても可愛い生地で使いやすそう❗ さくらんぼ🍒好きです(*´∇`*) これからの夏に重宝しそうです