ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ちょっとメガネケース メガネ入れ

4
メガネ人間です。大事な大事なメガネです。 なのに、メガネを無くしてしまいました。 寝る時、ポンと枕の横に置いて寝たはず。 なのに、朝起きたら、、、???無い無い!!!1番のお気に入りだったのに、無い! (どこに置いたか、どこで捨てたのか、未だに行方不明) で、【ちょっとメガネケース】を作りました。 閉じないでケースに入れても大丈夫! 折りたたんで入れても大丈夫! 面倒なファスナーはやめました。 スナップボタンでパチン。 ふわふわの綿をはさんで作りました。 洗面所やベッドサイド、テーブルの上。 ちょっと置きたいところにぜひひとつ、いかがでしょう。 メガネ人間の方、ぜひぜひお勧めです! (メガネは商品に含まれません) ☆テーブル、机の上で小物入れとしても。 おやつをちょっととか。 目薬、ハンドクリームとか。 お裁縫道具入れとか。 ペンケースとしてとか。 色んな使い方をしていただいています。 【サイズ】約20.5×7×6㎝(多少の誤差御容赦下さい)
メガネ人間です。大事な大事なメガネです。 なのに、メガネを無くしてしまいました。 寝る時、ポンと枕の横に置いて寝たはず。 なのに、朝起きたら、、、???無い無い!!!1番のお気に入りだったのに、無い! (どこに置いたか、どこで捨てたのか、未だに行方不明) で、【ちょっとメガネケース】を作りました。 閉じないでケースに入れても大丈夫! 折りたたんで入れても大丈夫! 面倒なファスナーはやめました。 スナップボタンでパチン。 ふわふわの綿をはさんで作りました。 洗面所やベッドサイド、テーブルの上。 ちょっと置きたいところにぜひひとつ、いかがでしょう。 メガネ人間の方、ぜひぜひお勧めです! (メガネは商品に含まれません) ☆テーブル、机の上で小物入れとしても。 おやつをちょっととか。 目薬、ハンドクリームとか。 お裁縫道具入れとか。 ペンケースとしてとか。 色んな使い方をしていただいています。 【サイズ】約20.5×7×6㎝(多少の誤差御容赦下さい)
  • 作品画像

    ちょっとメガネケース メガネ入れ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    職場でPC作業用と通常眼鏡と2種類を使い分けており別の眼鏡スタンドを利用していたのですが、眼鏡を折りたたむのが面倒だなぁと常々思っていました。そんな時にこちらのメガネケースを見つけました。 届いた翌日からさっそく職場で使っているのですが、立て置きできるのでデスク周りに置いても邪魔になりません。そして何より眼鏡を折りたたむストレスから解放され本当に快適になりました。 さっそく家用にもうひとつ購入したいと思います。これからも色々な柄で作っていただけたら嬉しいです。
    2019年7月25日
    by kyoro2210
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。早速のご使用の様子を教えていただき嬉しくなりました。ちょっとお役に立てているのかなと思うと本当に励みになります。また少しずつですが作品アップしていきますので、またたまに覗きに来てくださいね。ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年7月25日 by kyoro2210

    職場でPC作業用と通常眼鏡と2種類を使い分けており別の眼鏡スタンドを利用していたのですが、眼鏡を折りたたむのが面倒だなぁと常々思っていました。そんな時にこちらのメガネケースを見つけました。 届いた翌日からさっそく職場で使っているのですが、立て置きできるのでデスク周りに置いても邪魔になりません。そして何より眼鏡を折りたたむストレスから解放され本当に快適になりました。 さっそく家用にもうひとつ購入したいと思います。これからも色々な柄で作っていただけたら嬉しいです。

レビューをすべて見る