ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【訳あり】コロンバッグ(大)

1
こちらは【訳あり商品】です。ご了解いただける方のみご検討、ご購入下さいませ。 持ち手の部分にアイロンを当ててしまい、光っています。(ご使用には差し支えありません。No.5写真参照下さいませ) ちょっとそこまでコロンバッグのサイズを変えてみました。 横サイズはそのままで、縦にちょっと大きくし、口周りは少し小さくしました。 何故かと言うと、お客様の声からです。 "コロンバッグを近くのスーパーに行く時に持って行くんだけど、ちょっと不安なの。"と。 スリに遭うかも、落としちゃうかも、、、 そこで考えて製作しました。 解決です!! お財布、スマホ、ハンカチ、折りたたんだエコバッグなどなど。 折りたたみ傘(日傘)やペットボトルも余裕で入ります。 大きめなポケット、ひとつ付けました。 【サイズ】縦 約30㎝ 横 約35㎝(最大のところ)
こちらは【訳あり商品】です。ご了解いただける方のみご検討、ご購入下さいませ。 持ち手の部分にアイロンを当ててしまい、光っています。(ご使用には差し支えありません。No.5写真参照下さいませ) ちょっとそこまでコロンバッグのサイズを変えてみました。 横サイズはそのままで、縦にちょっと大きくし、口周りは少し小さくしました。 何故かと言うと、お客様の声からです。 "コロンバッグを近くのスーパーに行く時に持って行くんだけど、ちょっと不安なの。"と。 スリに遭うかも、落としちゃうかも、、、 そこで考えて製作しました。 解決です!! お財布、スマホ、ハンカチ、折りたたんだエコバッグなどなど。 折りたたみ傘(日傘)やペットボトルも余裕で入ります。 大きめなポケット、ひとつ付けました。 【サイズ】縦 約30㎝ 横 約35㎝(最大のところ)
  • 作品画像

    【訳あり】コロンバッグ(大)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。サイズは認識していたつもりだったのですが、実物は思っていたより小さく感じましたが、柄が程よい赤で可愛いので丁度いいです。 ありがとうございました。
    2019年8月8日
    by toshikoleopa
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。サイズ感がイメージ通りではかったようで、申し訳ありません。 ちょっと渋めのチェリー、私も大好きです。たくさんご活用下さいませ。またのご縁を楽しみにしています。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年8月8日 by toshikoleopa

    本日届きました。サイズは認識していたつもりだったのですが、実物は思っていたより小さく感じましたが、柄が程よい赤で可愛いので丁度いいです。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る