ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

カゴ柄丸底トート リバーシブル エコバッグ サブバッグ

6
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 カゴ柄と黒の手描きのようなチェック柄です。 リバーシブルで使用出来ます。ポケットは付けていません。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 カゴ柄と黒の手描きのようなチェック柄です。 リバーシブルで使用出来ます。ポケットは付けていません。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
  • 作品画像

    カゴ柄丸底トート リバーシブル エコバッグ サブバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大変 親切丁寧な出品者様です。 驚くほど早くご連絡を下さり 到着までまであっという間でした! 作品も 「これぞ探し求めてきたもの!」 出品者と同じく縫製もとでも丁寧なものでした! とでもきにいっています!めちゃくちゃ嬉しいです! 大切に毎日使わせて頂きます! ありがとうございます!
    2019年8月4日
    by onao
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。 出来る範囲で自分の出来る精一杯の事をと思っています。 こんなに嬉しい言葉をたくさんいただき、本当に励みになります。少しずつの作品アップですが、またたまに覗きに来てくださいね。今回はこちらこそありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年8月4日 by onao

    大変 親切丁寧な出品者様です。 驚くほど早くご連絡を下さり 到着までまであっという間でした! 作品も 「これぞ探し求めてきたもの!」 出品者と同じく縫製もとでも丁寧なものでした! とでもきにいっています!めちゃくちゃ嬉しいです! 大切に毎日使わせて頂きます! ありがとうございます!

レビューをすべて見る