
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。ちょっとだけメガネ生活が素敵になりますように♡こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
いつも素早い発送ありがとうございます。 白地に真っ赤な実が印象的で、この生地で何か欲しかったので、新作バッグで購入できて嬉しいです! 開いたり閉じたりが頻繁な折り畳みの日傘を、きっちりたたまなくても出し入れ出来たので、思ってた通り便利に使えそうです。 仕事でも、休日のおでかけでも、スールファクトリー様のバックにお供してもらってます♪ これからも、またお世話になることがありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
こちらこそいつもスムーズなお取引ありがとうございます。 この生地、私も大好きです。またサイズ感が思ってた通りだと事。とても嬉しく思います。 たくさん活用していただいて本当に励みになります。少しずつの作品アップです。たまにまたギャラリーへお越しくださいませ。ありがとうございましたm(_ _)m
この度も素晴らしい作品をありがとうございます! 母も心待ちにしていました! 大喜びでバッグを持って鏡の前に立ち満面の笑顔です! とにかく可愛いくて丁寧な縫製! とにかくステキなお人柄! またお世話になります! 本当にありがとうございます!
こちらこそありがとうございます。お母様の笑顔の様子を聞かせていただき、私の方が大喜びです! そして、いつもパワーをいただいています。 少しずつの作品アップですが、またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。お気に召していただけて嬉しいです。たくさん活用下さいませ。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました😄 北欧系も好きだけど、一番はパリモード系が大好き〜な私です。今回のバックの柄に一目惚れして購入!!購入してよかった〜😘見れば見るほど素敵!! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。購入して良かったと言っていただけて本当に嬉しいです。この生地、私も大好きです!たくさん活用してくださいね。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそいつも励みになるレビュー、ありがとうございます。とても気に入っていただき、本当に嬉しいです! たくさん活用下さいませ。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
レビューありがとうございます。サイズ感がイメージ通りではかったようで、申し訳ありません。 ちょっと渋めのチェリー、私も大好きです。たくさんご活用下さいませ。またのご縁を楽しみにしています。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。大きさも気にいっていただき、またお気に入りのひとつとしていただき、私の方こそ嬉しく思います。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています。m(_ _)m
大変 親切丁寧な出品者様です。 驚くほど早くご連絡を下さり 到着までまであっという間でした! 作品も 「これぞ探し求めてきたもの!」 出品者と同じく縫製もとでも丁寧なものでした! とでもきにいっています!めちゃくちゃ嬉しいです! 大切に毎日使わせて頂きます! ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 出来る範囲で自分の出来る精一杯の事をと思っています。 こんなに嬉しい言葉をたくさんいただき、本当に励みになります。少しずつの作品アップですが、またたまに覗きに来てくださいね。今回はこちらこそありがとうございましたm(_ _)m
ちょっとメガネケース メガネ入れ
発送早くて、本日受け取りました。 布地も、とてもしっかりしていて、色合いもデザインも超気に入りました😊 お値段も、お安くて、本当にいい商品に出会えました。 早々、明日から使用します。 ありがとうございました。