ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

小さな水玉ポーチ ミニポーチ

5
小さな小さなポーチを作りました。 あると便利なサイズです。 サニタリーケースとして。 スマホの充電コードケース(iPhone用で撮影)として。 リップクリーム、バンドエイドなど。 コンタクトレンズケース入れとして。 いろんな使い方をしてみてください。 (お手持ちのヒモをタグのところに通して行方不明阻止出来ます!4番目の写真参照) 裏地無しです。 (ヒモはついていません。撮影備品は商品についていません) 【サイズ】縦 約12㎝ ×横 約13㎝(タグの部分除く) 12㎝ファスナー使用 多少の誤差、ご容赦くださいませ。
小さな小さなポーチを作りました。 あると便利なサイズです。 サニタリーケースとして。 スマホの充電コードケース(iPhone用で撮影)として。 リップクリーム、バンドエイドなど。 コンタクトレンズケース入れとして。 いろんな使い方をしてみてください。 (お手持ちのヒモをタグのところに通して行方不明阻止出来ます!4番目の写真参照) 裏地無しです。 (ヒモはついていません。撮影備品は商品についていません) 【サイズ】縦 約12㎝ ×横 約13㎝(タグの部分除く) 12㎝ファスナー使用 多少の誤差、ご容赦くださいませ。
  • 作品画像

    小さな水玉ポーチ ミニポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    裏地がないので、かさばらずコンパクトで使いやすそうです。とても可愛くて良かったです🍀 ありがとうございました😊
    2020年2月19日
    by Yuki
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。使いやすそうと言っていただけて良かったです。チョコチョコ整理にお使いくださいませ。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています。m(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月19日 by Yuki

    裏地がないので、かさばらずコンパクトで使いやすそうです。とても可愛くて良かったです🍀 ありがとうございました😊

  • 作品画像

    小さな水玉ポーチ ミニポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりました。 注文してすぐに発送していただきました。 サニタリーポーチのつもりだったのですが、丁寧でしっかりしたつくり、プチプラなのに、ただのフラットポーチでもなくて、とても可愛くて! もっと見せびらかしたくなったので、充電器や、ICカードを入れたり、神社にお参りに行ったときは小銭入れなど、色んな使い方をしています。 ありがとうございました。またリピートしたいです。
    2019年10月3日
    by いちこ
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    お忙しい中レビューありがとうございます。 いろんな使い方を教えていただき嬉しいです!たくさん見せびらかして下さいね♪♪(^^;; こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年10月3日 by いちこ

    レビュー遅くなりました。 注文してすぐに発送していただきました。 サニタリーポーチのつもりだったのですが、丁寧でしっかりしたつくり、プチプラなのに、ただのフラットポーチでもなくて、とても可愛くて! もっと見せびらかしたくなったので、充電器や、ICカードを入れたり、神社にお参りに行ったときは小銭入れなど、色んな使い方をしています。 ありがとうございました。またリピートしたいです。

  • 作品画像

    小さな水玉ポーチ ミニポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    水玉とサイズが、とっても可愛いです! 会社で持ち歩くリップや目薬等を、早速入れ替えてみました。ちょうどよく収まって、ハンカチと同じ大きさなので持ち歩きやすかったです♪ 以前購入した丸底トートは、ポケットなしのバージョンで、鍵の入れ場所だけは悩んでましたが、ストラップ付けて持ち手にぶら下げれば解決ですね! 今回も、素敵な作品をありがとうございました!
    2019年9月5日
    by 藤里
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。早速使ってくださって、また使用感まで教えていただき本当に嬉しいです! こちらこそありがとうございました。またたまにギャラリーへお越しくださいませ。m(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年9月5日 by 藤里

    水玉とサイズが、とっても可愛いです! 会社で持ち歩くリップや目薬等を、早速入れ替えてみました。ちょうどよく収まって、ハンカチと同じ大きさなので持ち歩きやすかったです♪ 以前購入した丸底トートは、ポケットなしのバージョンで、鍵の入れ場所だけは悩んでましたが、ストラップ付けて持ち手にぶら下げれば解決ですね! 今回も、素敵な作品をありがとうございました!

レビューをすべて見る