ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ちょっとメガネケース メガネ入れ

5
メガネ人間です。大事な大事なメガネです。 なのに、メガネを無くしてしまいました。 寝る時、ポンと枕の横に置いて寝たはず。 なのに、朝起きたら、、、???無い無い!!!1番のお気に入りだったのに、無い! (どこに置いたか、どこで捨てたのか、未だに行方不明) で、【ちょっとメガネケース】を作りました。 閉じないでケースに入れても大丈夫! 折りたたんで入れても大丈夫! 面倒なファスナーはやめました。 スナップボタンでパチン。 ふわふわの綿をはさんで作りました。 洗面所やベッドサイド、テーブルの上。 ちょっと置きたいところにぜひひとつ、いかがでしょう。 メガネ人間の方、ぜひぜひお勧めです! (メガネは商品に含まれません) ☆テーブル、机の上で小物入れとしても。 おやつをちょっととか。 目薬、ハンドクリームとか。 お裁縫道具入れとか。 ペンケースとしてとか。 色んな使い方をしていただいています。 【サイズ】約20.5×7×6㎝(多少の誤差御容赦下さい)
メガネ人間です。大事な大事なメガネです。 なのに、メガネを無くしてしまいました。 寝る時、ポンと枕の横に置いて寝たはず。 なのに、朝起きたら、、、???無い無い!!!1番のお気に入りだったのに、無い! (どこに置いたか、どこで捨てたのか、未だに行方不明) で、【ちょっとメガネケース】を作りました。 閉じないでケースに入れても大丈夫! 折りたたんで入れても大丈夫! 面倒なファスナーはやめました。 スナップボタンでパチン。 ふわふわの綿をはさんで作りました。 洗面所やベッドサイド、テーブルの上。 ちょっと置きたいところにぜひひとつ、いかがでしょう。 メガネ人間の方、ぜひぜひお勧めです! (メガネは商品に含まれません) ☆テーブル、机の上で小物入れとしても。 おやつをちょっととか。 目薬、ハンドクリームとか。 お裁縫道具入れとか。 ペンケースとしてとか。 色んな使い方をしていただいています。 【サイズ】約20.5×7×6㎝(多少の誤差御容赦下さい)
  • 作品画像

    ちょっとメガネケース メガネ入れ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    発送早くて、本日受け取りました。 布地も、とてもしっかりしていて、色合いもデザインも超気に入りました😊 お値段も、お安くて、本当にいい商品に出会えました。 早々、明日から使用します。 ありがとうございました。
    2019年9月2日
    by ejyayi
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。こちらこそたくさんの商品の中から選んでいただき、またたくさんのお褒めの言葉、本当に励みになります。たくさん活用下さいませ。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年9月2日 by ejyayi

    発送早くて、本日受け取りました。 布地も、とてもしっかりしていて、色合いもデザインも超気に入りました😊 お値段も、お安くて、本当にいい商品に出会えました。 早々、明日から使用します。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る