ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

カゴ柄丸底トート リバーシブル エコバッグ サブバッグ

1
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 リバーシブルで使用出来ます。ポケットは付けていません。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 リバーシブルで使用出来ます。ポケットは付けていません。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
  • 作品画像

    カゴ柄丸底トート リバーシブル エコバッグ サブバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました〜❤︎迅速な対応ありがとうございます!! 明日から大切に使います〜☆オシャレ❗️ めっちゃ可愛いです(*´︶`*)♡
    2019年7月11日
    by さあちゃんのまま
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。こちらこそスムーズなお取引御礼申し上げます。とても嬉しい言葉ばかりで励みになります♡たくさん活用下さいませ。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年7月11日 by さあちゃんのまま

    届きました〜❤︎迅速な対応ありがとうございます!! 明日から大切に使います〜☆オシャレ❗️ めっちゃ可愛いです(*´︶`*)♡

レビューをすべて見る