ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ちょっとメガネケース メガネ入れ

3
メガネ人間です。大事な大事なメガネです。 なのに、メガネを無くしてしまいました。 寝る時、ポンと枕の横に置いて寝たはず。 なのに、朝起きたら、、、???無い無い!!!1番のお気に入りだったのに、無い! (どこに置いたか、どこで捨てたのか、未だに行方不明) で、【ちょっとメガネケース】を作りました。 閉じないでケースに入れても大丈夫! 折りたたんで入れても大丈夫! 面倒なファスナーはやめました。 スナップボタンでパチン。 ふわふわの綿をはさんで作りました。 洗面所やベッドサイド、テーブルの上。 ちょっと置きたいところにぜひひとつ、いかがでしょう。 メガネ人間の方、ぜひぜひお勧めです! (メガネは商品に含まれません) ☆テーブル、机の上で小物入れとしても。 おやつをちょっととか。 目薬、ハンドクリームとか。 お裁縫道具入れとか。 ペンケースとしてとか。 色んな使い方をしていただいています。 【サイズ】約20.5×7×6㎝(多少の誤差御容赦下さい)
メガネ人間です。大事な大事なメガネです。 なのに、メガネを無くしてしまいました。 寝る時、ポンと枕の横に置いて寝たはず。 なのに、朝起きたら、、、???無い無い!!!1番のお気に入りだったのに、無い! (どこに置いたか、どこで捨てたのか、未だに行方不明) で、【ちょっとメガネケース】を作りました。 閉じないでケースに入れても大丈夫! 折りたたんで入れても大丈夫! 面倒なファスナーはやめました。 スナップボタンでパチン。 ふわふわの綿をはさんで作りました。 洗面所やベッドサイド、テーブルの上。 ちょっと置きたいところにぜひひとつ、いかがでしょう。 メガネ人間の方、ぜひぜひお勧めです! (メガネは商品に含まれません) ☆テーブル、机の上で小物入れとしても。 おやつをちょっととか。 目薬、ハンドクリームとか。 お裁縫道具入れとか。 ペンケースとしてとか。 色んな使い方をしていただいています。 【サイズ】約20.5×7×6㎝(多少の誤差御容赦下さい)
  • 作品画像

    ちょっとメガネケース メガネ入れ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速な対応をしていただき、 購入後すぐに商品到着いたしました。 本当に感謝しております♪♪ 商品は、とてもかわいらしく使いやすいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 大切につかいます!ありがとうございました☆彡
    2019年6月22日
    by mau-7216
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。こちらこそスムーズなお取引でお礼申し上げます。 使いやすいと言って頂けて嬉しいです。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年6月22日 by mau-7216

    迅速な対応をしていただき、 購入後すぐに商品到着いたしました。 本当に感謝しております♪♪ 商品は、とてもかわいらしく使いやすいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 大切につかいます!ありがとうございました☆彡

レビューをすべて見る