ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

丸底トートトートバッグ エコバッグ サブバッグ

3
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 黄色のお花がたくさん。黄色のお花はなんだかハッピーな気分になるから不思議です。持ち手と丸底は黄色を合わせました。内袋は生成りのコットン。表地と同じ生地で大きなポケットをひとつ付けました。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 黄色のお花がたくさん。黄色のお花はなんだかハッピーな気分になるから不思議です。持ち手と丸底は黄色を合わせました。内袋は生成りのコットン。表地と同じ生地で大きなポケットをひとつ付けました。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
  • 作品画像

    コロンバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    不在対応で受け取りが遅くなってしまいましたが、無事届きました。 巾着トートと丸底トートをその日の荷物によって使い分けてましたが、中間の大きさのも欲しいなと思い、今回コロンバックを購入させていただきました! 毎日気分が変わって楽しく、便利に使わせてもらってます♪ プレゼント用にした、黄色いお花の丸底トートも可愛くて、自分でも欲しかったです(^o^) 今回もありがとうございました!
    2019年6月29日
    by 藤里
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。写真まで載せていただき、また使っていただいている様子まで分かり、本当に嬉しく思います。 最近たくさん布を仕入れたものの、、なかなかスムーズに製作出来ていなかったのですが、パワーを頂きました。頑張ります!!プレゼントされる方にも喜んでいただけますように♡ ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年6月29日 by 藤里

    不在対応で受け取りが遅くなってしまいましたが、無事届きました。 巾着トートと丸底トートをその日の荷物によって使い分けてましたが、中間の大きさのも欲しいなと思い、今回コロンバックを購入させていただきました! 毎日気分が変わって楽しく、便利に使わせてもらってます♪ プレゼント用にした、黄色いお花の丸底トートも可愛くて、自分でも欲しかったです(^o^) 今回もありがとうございました!

レビューをすべて見る