ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販! 丸底トート エコバッグ サブバッグ

1
再販いたします。 毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 白とグリーンの花。いや、もしかしたらオリーブの実なのかしら。持ち手と丸底は黒を合わせました。内袋は生成りのコットン。表地と同じ生地で大きなポケットをひとつ付けました。 (持ち手幅が3㎝に変更しました) お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
再販いたします。 毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 白とグリーンの花。いや、もしかしたらオリーブの実なのかしら。持ち手と丸底は黒を合わせました。内袋は生成りのコットン。表地と同じ生地で大きなポケットをひとつ付けました。 (持ち手幅が3㎝に変更しました) お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
  • 作品画像

    再販! 丸底トート エコバッグ サブバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    鮮やかなブルーの色がキレイと思い購入させていただきました!以前に柄ちがいを購入したのですが、また雰囲気が違っていいですね。夏の通勤に日焼け止めやら虫除けスプレーとかいれて出勤してます。バカスカ入って、とても重宝してます。有難うございました。
    2019年7月3日
    by ねこのたまご
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。 パッと鮮やかな生地で気分アップになりますよね♡私も同じ形を使ってますが、なんでもポンポンと入れてしまっています。どうぞたくさん活用下さいませ。今回もありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年7月3日 by ねこのたまご

    鮮やかなブルーの色がキレイと思い購入させていただきました!以前に柄ちがいを購入したのですが、また雰囲気が違っていいですね。夏の通勤に日焼け止めやら虫除けスプレーとかいれて出勤してます。バカスカ入って、とても重宝してます。有難うございました。

  • 作品画像

    再販! 丸底トート エコバッグ サブバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    青色の地に白と緑の柄が鮮やかに映え、大きさも丁度良く夏に向け嬉しいです。有難うございました。
    2019年6月25日
    by lalami
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。そうですね、夏が似合うバッグですね。お出かけにたくさん活用下さいませ。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年6月25日 by lalami

    青色の地に白と緑の柄が鮮やかに映え、大きさも丁度良く夏に向け嬉しいです。有難うございました。

レビューをすべて見る