
お品物届きました!レビュー遅くなり申し訳ございません。 色味が可愛くて、思わず即購入してしまいました。ちょうど良い大きさでとっても気に入りました!ありがとうございました。またよろしくお願いします!(^^)
お忙しい中レビューありがとうございます。お気に召していただき嬉しいです。これからの季節にぴったりだと思います。たくさんご活用下さいね。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています。m(_ _)m
お品物届きました!レビュー遅くなり申し訳ございません。 シックなストライプで、めちゃめちゃカッコイイです。綺麗めの服にも合いそうです!(^^) これからたくさん使わせて頂きます!ありがとうございました😊またよろしくお願いします!
お忙しい中レビューありがとうございます。この生地を見て、丸底トートを作ったらカッコヨクなると思いました!たくさんご活用下さいね。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
無事に届きました。 このバッグは2つめです。 大きさも形も使いやすくて気に入っています(*^^*) 今回は生地に一目惚れしました♪ 実際に見て、色も手触りも、内布との組み合わせも、とても気に入りました! ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。丸底トート、2度目のご購入、本当に励みになります。この生地、なんとも言えないニュアンスのある生地ですよね、私も大好きです。またお手に取って満足していただけて嬉しいです(撮影下手なので^^;)たくさんご活用下さいませ。ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
![丸底トート サブバッグ エコバッグ コットン 和柄 [B]](http://static.minne.com/productimages/53817811/square/219f239b8721654615e32033484af8c9136d29fb.jpeg?1526095665)
届きました! ありがとうございました とても使い勝手良さそうです✨
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。ホントに使いやすい大きさなんです♡たくさん活用下さいませ。こちらこそありがとうごさいました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
昨日無事に届き、早速使わせて頂いています(^-^)とても丁寧に作られていて、柄もオシャレ、形も可愛いです。サイズもちょうど良く、私好みのサイズで使い易いです☆プレゼント用にお願いしたものは一昨日届いたようで、可愛くて使い易そうと、喜んでいました。また他の柄もリピ考え中なので、その時はよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て(本当に本当に^^;)安心致しました。布柄、形、サイズ共にお気に召していただき嬉しいです。またプレゼント用としても選んでもらい、その方からも喜んでいただき、2倍の励みになっています。こちらこそまたのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
素敵な生地で素敵なトートバッグが完成! それを購入することができてラッキー!でした。 早速、明日から使わせていただきます。 作家様に出会えてよかったです。 どうもありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 とてもお気に召していただき、また購入してラッキー!なんて言っていただけて本当に嬉しく思います。たくさん活用して下さいね。こちらこそありがとうごさいました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。お気に召していただき嬉しく思います。ちょっとそこまでにどうぞご愛用下さいませ。またのご縁を楽しみにしています。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

届きました!とても気に入りました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございございます。無事にお届け出来て安心致しました。またお気に召していただき嬉しく思います。またのご縁を楽しみにしています。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。オーダーいただき、またスムーズなお取引、ありがとうございました。たくさんご活用くださいませm(_ _)m
巾着トート
昨日届きました。娘の学校用なのですが、大きさもちょうどよく、デザインも素敵で、親子でとても気にいっています。 迅速な対応をありがとうございました!