ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

丸底トートトートバッグ エコバッグ サブバッグ 丸底トート

2
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝ (ポケットはありません)
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝ (ポケットはありません)
  • 作品画像

    丸底トートトートバッグ エコバッグ サブバッグ 丸底トート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。 このバッグは2つめです。 大きさも形も使いやすくて気に入っています(*^^*) 今回は生地に一目惚れしました♪ 実際に見て、色も手触りも、内布との組み合わせも、とても気に入りました! ありがとうございました(^^)
    2019年5月14日
    by mercury523
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。丸底トート、2度目のご購入、本当に励みになります。この生地、なんとも言えないニュアンスのある生地ですよね、私も大好きです。またお手に取って満足していただけて嬉しいです(撮影下手なので^^;)たくさんご活用下さいませ。ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年5月14日 by mercury523

    無事に届きました。 このバッグは2つめです。 大きさも形も使いやすくて気に入っています(*^^*) 今回は生地に一目惚れしました♪ 実際に見て、色も手触りも、内布との組み合わせも、とても気に入りました! ありがとうございました(^^)

レビューをすべて見る