ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

丸底トートバッグ エコバッグ サブバッグ 丸底トート

1
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 ニュアンスのある手書き風のストライプのハーフリネンのざっくりした生地です。内袋はダークグレーに英字プリント(よく見るとパッチワークパターンの名称でした!)のコットンです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約31㎝ (ポケットはありません)
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 ニュアンスのある手書き風のストライプのハーフリネンのざっくりした生地です。内袋はダークグレーに英字プリント(よく見るとパッチワークパターンの名称でした!)のコットンです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約31㎝ (ポケットはありません)
  • 作品画像

    丸底トートバッグ エコバッグ サブバッグ 丸底トート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物届きました!レビュー遅くなり申し訳ございません。 シックなストライプで、めちゃめちゃカッコイイです。綺麗めの服にも合いそうです!(^^) これからたくさん使わせて頂きます!ありがとうございました😊またよろしくお願いします!
    2019年5月17日
    by non12055
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    お忙しい中レビューありがとうございます。この生地を見て、丸底トートを作ったらカッコヨクなると思いました!たくさんご活用下さいね。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年5月17日 by non12055

    お品物届きました!レビュー遅くなり申し訳ございません。 シックなストライプで、めちゃめちゃカッコイイです。綺麗めの服にも合いそうです!(^^) これからたくさん使わせて頂きます!ありがとうございました😊またよろしくお願いします!

レビューをすべて見る