ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

丸底トートトートバッグ エコバッグ サブバッグ

5
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 白と赤のお花。いや、もしかしたらオリーブの実なのかしら。インパクトのある赤!持ち手と丸底は赤を合わせました。内袋は生成りのコットン。表地と同じ生地で大きなポケットをひとつ付けました。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 白と赤のお花。いや、もしかしたらオリーブの実なのかしら。インパクトのある赤!持ち手と丸底は赤を合わせました。内袋は生成りのコットン。表地と同じ生地で大きなポケットをひとつ付けました。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
  • 作品画像

    丸底トートトートバッグ エコバッグ サブバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。画像で見て色合いや柄が素敵で、大きさを調べたらコレがまた大きめで丁度良くて、便利な内ポケットもあり満足しております。 ありがとうございました。
    2019年6月4日
    by toshikoleopa
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。バッグの色合い、大きさ、内ポケット、お気に召していただき嬉しく思います。丸底は思いのほか、たくさん荷物が入ります。どうぞたくさん活用下さいませ。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年6月4日 by toshikoleopa

    本日届きました。画像で見て色合いや柄が素敵で、大きさを調べたらコレがまた大きめで丁度良くて、便利な内ポケットもあり満足しております。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る