ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

丸底トートトートバッグ エコバッグ サブバッグ 丸底トート

4
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 綿麻のブルー系プラスイエローのドット柄。内袋は洋裁グッズがプリントされた生成り色のコットンです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝ (ポケットはありません)
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 綿麻のブルー系プラスイエローのドット柄。内袋は洋裁グッズがプリントされた生成り色のコットンです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝ (ポケットはありません)
  • 作品画像

    丸底トートトートバッグ エコバッグ サブバッグ 丸底トート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物届きました!レビュー遅くなり申し訳ございません。 色味が可愛くて、思わず即購入してしまいました。ちょうど良い大きさでとっても気に入りました!ありがとうございました。またよろしくお願いします!(^^)
    2019年5月17日
    by non12055
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    お忙しい中レビューありがとうございます。お気に召していただき嬉しいです。これからの季節にぴったりだと思います。たくさんご活用下さいね。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています。m(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年5月17日 by non12055

    お品物届きました!レビュー遅くなり申し訳ございません。 色味が可愛くて、思わず即購入してしまいました。ちょうど良い大きさでとっても気に入りました!ありがとうございました。またよろしくお願いします!(^^)

レビューをすべて見る