
レビューありがとうございます。メガネ生活、少しだけ便利になりますように♡ お気に召していただき嬉しいです。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m

こんばんは☺️ 無事に届きました✨ とっても可愛いです💝 ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。今回もお気に召していただき嬉しいです。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました♪ メガネ柄のメガネケースだなんて、めちゃめちゃ可愛いですー!! 可愛くて目にとまるたび隅々眺めてしまいます(*^.^*) 今回も素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。この生地を見つけて、メガネケースを作る以外思い浮かびませんでした♪ お気に召していただきとても嬉しいです。こちらこそ今回もありがとうございましたm(_ _)m

本日バック受け取りました。入学式のサブバック用にと注文しましたが、素敵な生地にとても丁寧な作りで、サイズ感も良く、お買い物やお出掛け用にも愛用させてもらいます♡ 早々のご発送ありがとうございました。♪
レビューありがとうございます。入学式のお供にしていただけるとは、嬉しい限りです。(素敵な入学式、楽しい学校生活となりますように♡) たくさんご活用下さいませ。またのご縁を楽しみにしています。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは☺️ 無事に届きました✨ とっても素敵なバッグをありがとうございました😺 大切に使わせて頂きます✨😌✨
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。たくさんご活用下さいませ。今回もスムーズなお取引、ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています。m(_ _)m

先ほど受け取りました。 今回もありがとうございます。 かわいいケースで嬉しいです。 とても使い勝手がいい大きさです。 メガネ以外ものでも使えそうですね。とても丁寧に作って頂いて、リピーターになっています😆。 また、お願いするかもしれません💦。 その時は、又よろしくお願いいたします☺🍀
レビューありがとうございます。 リピートでのご購入、こちらこそ嬉しく思います。 我が家ではテーブルの上にちょっと置いているとメガネではなく、お菓子が入ってたりします^^; こちらこそまたのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは☺️ 無事に届きました❗️ どの商品も素敵でとても嬉しいです💝 早速、バッグもおろしてメガネケースも使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。今回、3点も一緒に購入していただき、また早速使っていただけて嬉しく思います。たくさんご愛用くださいね。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m

本日届きました。ありがとうございました。 バッグは普段はあまり選ばない色味なのですが、春らしいし形もころんとして可愛いので購入して本当に良かったです。 メガネケースはプレゼント用に購入したのですが、あげるのが惜しくなるほど素敵です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。今回は春らしいコロンバッグとネコちゃんのメガネケースの2点のご購入ありがとうございました。またプレゼント用としても選んで頂き嬉しく思います。こちらこそまたのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m

無事に可愛い商品手元に届きました。有り難うございました。大きさも思っていたより沢山 入りそれに形もとても可愛いです。眼鏡入れとお揃いの柄なのでとても嬉しいです。これからも沢山可愛い商品見せて下さいね。
レビューありがとうございます。深く入れたダーツにより、ぱっと見よりはたくさん荷物が入ります。それになんだかお揃いはウキウキしますよね♪ 気に入っていただけて嬉しく思います。少しずつ作品アップしますので、またたまにギャラリーへお越しくださいませ。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
【yuina0629様オーダー品】 なんちゃっての極み バッグ
無事に可愛いくて素敵な商品手元に届きました。有り難うございました。以前から欲しいと思っていた商品が再購入出来て嬉しいです。いつもどの商品も丁寧に仕上げて有り喜んでいます。可愛いプレゼント有り難うございました。これからもよろしくお願いします。