ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ちょっとメガネケース メガネ入れ

3
メガネ人間です。大事な大事なメガネです。 なのに、メガネを無くしてしまいました。 寝る時、ポンと枕の横に置いて寝たはず。 なのに、朝起きたら、、、???無い無い!!!1番のお気に入りだったのに、無い! (どこに置いたか、どこで捨てたのか、未だに行方不明) で、【ちょっとメガネケース】を作りました。 閉じないでケースに入れても大丈夫! 折りたたんで入れても大丈夫! 面倒なファスナーはやめました。 スナップボタンでパチン。 ふわふわの綿をはさんで作りました。 洗面所やベッドサイド、テーブルの上。 ちょっと置きたいところにぜひひとつ、いかがでしょう。 メガネ人間の方、ぜひぜひお勧めです! (メガネは商品に含まれません) ☆テーブル、机の上で小物入れとしても。 おやつをちょっととか。 目薬、ハンドクリームとか。 お裁縫道具入れとか。 ペンケースとしてとか。 色んな使い方をしていただいています。 【サイズ】約20.5×7×6㎝(多少の誤差御容赦下さい)
メガネ人間です。大事な大事なメガネです。 なのに、メガネを無くしてしまいました。 寝る時、ポンと枕の横に置いて寝たはず。 なのに、朝起きたら、、、???無い無い!!!1番のお気に入りだったのに、無い! (どこに置いたか、どこで捨てたのか、未だに行方不明) で、【ちょっとメガネケース】を作りました。 閉じないでケースに入れても大丈夫! 折りたたんで入れても大丈夫! 面倒なファスナーはやめました。 スナップボタンでパチン。 ふわふわの綿をはさんで作りました。 洗面所やベッドサイド、テーブルの上。 ちょっと置きたいところにぜひひとつ、いかがでしょう。 メガネ人間の方、ぜひぜひお勧めです! (メガネは商品に含まれません) ☆テーブル、机の上で小物入れとしても。 おやつをちょっととか。 目薬、ハンドクリームとか。 お裁縫道具入れとか。 ペンケースとしてとか。 色んな使い方をしていただいています。 【サイズ】約20.5×7×6㎝(多少の誤差御容赦下さい)
  • 作品画像

    ちょっとメガネケース メガネ入れ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました♪ メガネ柄のメガネケースだなんて、めちゃめちゃ可愛いですー!! 可愛くて目にとまるたび隅々眺めてしまいます(*^.^*) 今回も素敵な作品をありがとうございました。
    2019年3月23日
    by 藤里
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。この生地を見つけて、メガネケースを作る以外思い浮かびませんでした♪ お気に召していただきとても嬉しいです。こちらこそ今回もありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年3月23日 by 藤里

    無事に届きました♪ メガネ柄のメガネケースだなんて、めちゃめちゃ可愛いですー!! 可愛くて目にとまるたび隅々眺めてしまいます(*^.^*) 今回も素敵な作品をありがとうございました。

レビューをすべて見る