ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

丸底トートバッグ エコバッグ サブバッグ 丸底トート

2
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約31㎝ (ポケットはありません)
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約31㎝ (ポケットはありません)
  • 作品画像

    丸底トートバッグ エコバッグ サブバッグ 丸底トート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な生地で素敵なトートバッグが完成! それを購入することができてラッキー!でした。 早速、明日から使わせていただきます。 作家様に出会えてよかったです。 どうもありがとうございました☆
    2019年5月8日
    by wan-nyan-pi
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。 とてもお気に召していただき、また購入してラッキー!なんて言っていただけて本当に嬉しく思います。たくさん活用して下さいね。こちらこそありがとうごさいました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年5月8日 by wan-nyan-pi

    素敵な生地で素敵なトートバッグが完成! それを購入することができてラッキー!でした。 早速、明日から使わせていただきます。 作家様に出会えてよかったです。 どうもありがとうございました☆

レビューをすべて見る