ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

コロンバッグ

1
ダーツをとって、コロンとしたバッグを作りました。 ペタンコよりちょっとたくさん荷物が入ります。 でもマチを取る程の大きさではなく。 ちょっとそこまでのバッグ。 今日はそこまでだけど、ちょっと大きめで! って時にオススメです。 ポケットはありません。接着芯は貼っていません。 プラスナップボタンを中央に付けました。(開閉にはボタンの近くでお願いします) 表 綿麻 内袋 コットン 【サイズ】横 約32㎝ 縦 25㎝
ダーツをとって、コロンとしたバッグを作りました。 ペタンコよりちょっとたくさん荷物が入ります。 でもマチを取る程の大きさではなく。 ちょっとそこまでのバッグ。 今日はそこまでだけど、ちょっと大きめで! って時にオススメです。 ポケットはありません。接着芯は貼っていません。 プラスナップボタンを中央に付けました。(開閉にはボタンの近くでお願いします) 表 綿麻 内袋 コットン 【サイズ】横 約32㎝ 縦 25㎝
  • 作品画像

    コロンバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日無事に届き、早速使わせて頂いています(^-^)とても丁寧に作られていて、柄もオシャレ、形も可愛いです。サイズもちょうど良く、私好みのサイズで使い易いです☆プレゼント用にお願いしたものは一昨日届いたようで、可愛くて使い易そうと、喜んでいました。また他の柄もリピ考え中なので、その時はよろしくお願いします!
    2019年5月11日
    by suzurenyui
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。無事にお届け出来て(本当に本当に^^;)安心致しました。布柄、形、サイズ共にお気に召していただき嬉しいです。またプレゼント用としても選んでもらい、その方からも喜んでいただき、2倍の励みになっています。こちらこそまたのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年5月11日 by suzurenyui

    昨日無事に届き、早速使わせて頂いています(^-^)とても丁寧に作られていて、柄もオシャレ、形も可愛いです。サイズもちょうど良く、私好みのサイズで使い易いです☆プレゼント用にお願いしたものは一昨日届いたようで、可愛くて使い易そうと、喜んでいました。また他の柄もリピ考え中なので、その時はよろしくお願いします!

レビューをすべて見る