

レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。鳥さんの柄、かわいいですよね♪ 喜んで使っていただけるところへ飛んで行ってくれた感じです♡ 少しずつ作品アップしていきますので、またギャラリーへお越し下さいませ。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました。 休日の外出の出先でコートを脱いだ時、マフラーを一緒に手に持つのが不便で、こういう時に丸底トートバッグがあったら良さそうだけどどうしようかな…、としばらく悩んでましたが、とてもいいサイズで購入して正解でした! 丸底になっているため、マチが小さくて入らないという事がなさそうですね。 どの作品にも感心する工夫があって、すっかりファンになっております♪ 今回もありがとうございました(^o^)
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。 丸底トート、気にかけていただいてたんですね♪また購入して正解!と思っていただけて嬉しいです。(私も毎日のように使ってます。古くなってクタクタになったものはスーパーのレジ袋入れとして利用しています) またファンなんて言っていただけて気恥ずかしく、でもちょっと小躍りするくらい嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしています。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

とてもかわいくて良かったです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。また気に入っていただけて嬉しく思います。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございました。m(_ _)m

無事に手元に届きました。有り難うございました。柄も気に入り購入させて頂きました。そして持ち手が有りどこにで も掛けられて嬉しいです。本当に良い商品に巡り会って本当に良かったです。これからも宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。持ち手があると存在感が増すような感じがします(^^;) こちらこそこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます。春一番乗りって感じですね♪中の黄緑色のチェックもオススメの点です!大活躍中とお聞きしてとても嬉しいです。ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m

無事に二点手元に届きました。有り難うございました。二点共素敵な柄で大変気に入りました。これからもよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。今回も気に入っていただけて本当に嬉しく思います。こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日、無事に受け取りました! 購入前の質問にも丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。 メガネのつるをたたまずにそのまま収納できるなんて、画期的! とても気に入りました(^^) これから大切に使わせていただきますね。 またの機会も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます。こちらこそスムーズなお取引きありがとうございました。 メガネを使う人ならではのレビュー、とても嬉しく思います。ちょっと便利になりますように♡どうぞご愛用くださいませ。 またのご縁を楽しみにしています。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
届きました(#^.^#) 娘の眼鏡がたびたび行方不明になり、困っていました。これからは娘が自分で管理できるので良かったです。ふわふわで柄も可愛くて娘も喜んで置いていました💓 バッグはお買い物にこれから愛用させていただきます💓サイズも絶妙で、ちょっとのときは単独で、量が多い時は中にエコバックを入れて行こうと思います。とっても気に入ってます(*^^*) ありがとうございました✴✨✨
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。 ホントに眼鏡って行方不明になります^^; お嬢様も喜んで頂き嬉しく思います。バッグも気に入っていただけて、本当に嬉しいです。たくさんご活用下さいませ。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m

無事、届きました。荷物がたくさん入る大きなバックが大好きで、今回2個購入しました。どちらも素敵なデザインで、期待以上、大満足でした。又、大きなバックを作って下さい。楽しみにしています。ありがとうございました😅
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。一度に2個のご購入、また期待以上とのお言葉、本当に嬉しく思います。少しずつですが製作していきます。またのご縁を楽しみにしています。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

家族からのリクエストでリピートです。一人で複数使いです :あはは: 迅速・丁寧なお取り引きもありがとうございました。
レビューありがとうございます。たくさんリピートして頂き本当に嬉しいです。こちらこそスムーズなお取引き、ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
【ksabout様専用ギャラリー】大きなバッグ エコバッグ
無事、届きました。鳥の柄がとてもかわいくて、再販をお願いしたら茶色の方はあるということでよかったです。この大きさのバックはとても便利で大好きです。愛用しますね。又、かわいい作品を作って下さい。このたびもありがとうございました😅