ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

丸底トートバッグ エコバッグ サブバッグ 丸底トート

1
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。(再販はありません。) サイズ 約 縦30㎝ 横 42.5㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。(再販はありません。) サイズ 約 縦30㎝ 横 42.5㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
  • 作品画像

    丸底トートバッグ エコバッグ サブバッグ 丸底トート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。 休日の外出の出先でコートを脱いだ時、マフラーを一緒に手に持つのが不便で、こういう時に丸底トートバッグがあったら良さそうだけどどうしようかな…、としばらく悩んでましたが、とてもいいサイズで購入して正解でした! 丸底になっているため、マチが小さくて入らないという事がなさそうですね。 どの作品にも感心する工夫があって、すっかりファンになっております♪ 今回もありがとうございました(^o^)
    2019年2月25日
    by 藤里
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。 丸底トート、気にかけていただいてたんですね♪また購入して正解!と思っていただけて嬉しいです。(私も毎日のように使ってます。古くなってクタクタになったものはスーパーのレジ袋入れとして利用しています) またファンなんて言っていただけて気恥ずかしく、でもちょっと小躍りするくらい嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしています。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年2月25日 by 藤里

    無事に届きました。 休日の外出の出先でコートを脱いだ時、マフラーを一緒に手に持つのが不便で、こういう時に丸底トートバッグがあったら良さそうだけどどうしようかな…、としばらく悩んでましたが、とてもいいサイズで購入して正解でした! 丸底になっているため、マチが小さくて入らないという事がなさそうですね。 どの作品にも感心する工夫があって、すっかりファンになっております♪ 今回もありがとうございました(^o^)

レビューをすべて見る