

商品受け取りました。 軽くてふわふわで便利なメガネポーチですね♡ちょっとメガネを置きたい時もメガネを傷つけず、しかも可愛く置いておけるのでインテリア的にも素敵です^_^ 気に入った生地で作っていただけて本当に嬉しいです! 大活躍しそうです。 この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます。とても気に入っていただけて嬉しいです。ちょっとだけ便利に♡ご活用下さいませ。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています。m(_ _)m
レビューありがとうございます。お花に見立てたヨーヨーキルトなど、パッチワークキルトの技法をちょっと入れた作品です。気に入って頂けてとても嬉しく思います。ハッピーな料理時間になりますように。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

注文から発送までとてもスムーズで、梱包も丁寧。 もちろん素敵な作品でした。ポストインで届くのはとてもありがたいですね。また機会があれば利用させて頂きたいです。
レビューありがとうございます。こちらこそスムーズなお取引、お礼申し上げます。作品も気に入っていただき嬉しく思います。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m

商品無事届きました(o^^o) 大満足です💕ありがとうございました😊 是非また購入したいので色々制作して下さい宜しくお願いします🤲
レビューありがとうございます。大満足、また、色々作って下さいとの言葉、本当に嬉しいです。調子に乗って!頑張ります!!こちらこそ宜しくお願い致します。ありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました(^^)可愛い作品ありがとうございました!ちょっとそこまでの時活用させていただきます。
レビューありがとうございます。ちょっとそこまでバッグ、たくさん使ってくださいね。またのご縁を楽しみにしています。今回もありがとうございましたm(_ _)m
商品受け取りました。 しっかりと縫製された物で買って良かったです。 最近習い事を始めたので、タオルや水筒を入れて 使うつもりです。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心致しました。買って良かったと言って頂けて嬉しいです。たくさんご活用下さいませ。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m

商品無事到着致しました。可愛い柄で素敵です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事到着のご連絡ありがとうございます。私も大好きな柄です。たくさんご活用下さいませ。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m

柔らかくて軽いのでサブバックに丁度良いです。今の時期、マフラーや手袋などを入れるのに、本当に使いやすいサイズです。迅速なご対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しく思います。(私も毎日のように使っています!)こちらこそスムーズなお取引、ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m

商品到着しました ありがとうございました。柔らかで入れやすく肩掛けも余裕です。 とても使いやすくて買って良かったです。ピアノの楽譜を入れます・・・ この作品はとても良いので追加でどんどん作成されるべきでは?
レビューありがとうございます。嬉しいお褒めの言葉、本当に励みになります。ピアノとは縁がなかったので楽譜を入れられるとお聞きして、とても心動かされました。この型にミンネにて反響があまり無かったので、製作せずにおりました。また頑張りたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
ミニバッグ バッグインバッグ ミニミニバッグ
保冷バッグとミニバッグ 届きました~💗 孫に何か…と思っていたのですが あんまり可愛いので、自分が先に購入してしまいました😜 どの作品も素敵で可愛いですね。 明日から早速、会社のみんなに 自慢しつつ使わせて頂きます❗✨