ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

丸底トートバッグ エコバッグ サブバッグ 丸底トート 44

4
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。(再販はありません。) サイズ 約 縦30㎝ 横 42.5㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。(再販はありません。) サイズ 約 縦30㎝ 横 42.5㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
  • 作品画像

    ちょっとメガネケース メガネ入れ DOG

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました(#^.^#) 娘の眼鏡がたびたび行方不明になり、困っていました。これからは娘が自分で管理できるので良かったです。ふわふわで柄も可愛くて娘も喜んで置いていました💓 バッグはお買い物にこれから愛用させていただきます💓サイズも絶妙で、ちょっとのときは単独で、量が多い時は中にエコバックを入れて行こうと思います。とっても気に入ってます(*^^*) ありがとうございました✴✨✨
    2019年2月5日
    by momo1030
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。 ホントに眼鏡って行方不明になります^^; お嬢様も喜んで頂き嬉しく思います。バッグも気に入っていただけて、本当に嬉しいです。たくさんご活用下さいませ。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年2月5日 by momo1030

    届きました(#^.^#) 娘の眼鏡がたびたび行方不明になり、困っていました。これからは娘が自分で管理できるので良かったです。ふわふわで柄も可愛くて娘も喜んで置いていました💓 バッグはお買い物にこれから愛用させていただきます💓サイズも絶妙で、ちょっとのときは単独で、量が多い時は中にエコバックを入れて行こうと思います。とっても気に入ってます(*^^*) ありがとうございました✴✨✨

レビューをすべて見る