

本日届きました。 外のポケットがとても重宝してダブルファスナーも使いやすく、心のこもった品物です。 ありがとうございます。
お忙しい中、レビューありがとうございます。また色んなところを細かくレビューして頂きとても嬉しく思います。またのご縁を楽しみにしています。今回もありがとうございましたm(_ _)m

昨日届きまして早速使ってみました。 ペットボトル、メガネケース、お昼のおにぎり等々、、カバンにうまく収まらなかったものがちょうどよくまとめられてすっきりしました。ヒモをしぼるとより安定して、なにより巾着型が可愛い! とっても気に入りました♪ ちょっとメガネケースも便利でハマってしまいました。二つのメガネを交互に入れて使ってましたが、もうひとつ欲しくなってふたつめを購入させていただきました。 今回もありがとうございました。
レビューありがとうございます。早速お使いいただき嬉しく思います。使っていただけてる様子が浮かび、私まで思わずニッコリです♡ 2個目のメガネケースもありがとうございます。 ちょっと便利でちょっとかわいいもの、また作っていきたいと思っています。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
レビューありがとうございます。早速お使いいただき、また気に入っていただけて嬉しく思います。私もポンと置いてしまう枕元に常備しています。ご愛用くださいませ。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m

本日無事届きました。 今夜から早速使わせていただきます。 もうメガネがまくらの下敷きになる心配がなくなります。 素敵な品をありがとうございました。 また次の機会にも是非よろしくお願いします
レビューありがとうございます。早速お使いいただき嬉しく思います。そうですよね♡枕元に置いちゃいますよね。朝になって「どこだー?」と大慌てした事数知れずです。お役に立ちますように♡こちらこそありがとうございましたm(_ _)mまたのご縁を楽しみにしています。

以前購入したメガネケースの 生地がすごくタイプだったので 同じ生地で手提げがあったら… と願っていたら叶って嬉しいです☆ 新年になったら使います!! 素敵な商品をありがとうございました◡̎
レビューありがとうございます。何度も型紙をおこして作りました。新年から使っていただけるとは、なんだかこちらこそ嬉しいです♡ またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m

本日無事届きました。思ってた通りの良いお品でした。スポーツジムに行く時持っていく予定です。お世話様でした。
レビューありがとうございます。スポーツジムでのデビュー、私も楽しみです♡たくさんご活用くださいませ。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m(返信が遅くなり申し訳ありません。送信したはずなのですが、なぜかレビューに反映されてなく、、多分私のミス!以後気をつけますm(_ _)m)

本日到着しました。かわいく作って頂きありがとうございます! 早速明日から会社で使います。ランチタイムが楽しみです♪
レビューありがとうございます。タイミング良く製作出来ました。楽しいランチタイムとなりますように♪またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(__)m

本日無事に届きました。 大きさもちょうど良く 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。何度も型紙を作って、たどりついたバッグです。気に入っていただけて嬉しいです。たくさんご活用くださいませ。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m

先程届きました! 間に合いましたありがとうございます😊 可愛いポーチ、たくさん使わせていただきます‼️
レビューありがとうございます。本当に無事にお届け出来てホッとしました。たくさんご活用くださいませ。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
ちょっとメガネケース メガネ入れ
本日届きました。 前回購入して大変可愛くて便利でしたので、母親にもとおもい、再度購入させて頂きました。 ありがとうございました❗