

レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。また喜んでいただき嬉しく思います。 手提げ、思案中です!近々製作予定ですのでお待ち下さいね♡ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

知人への贈り物に購入させて頂きまた。とても、喜んでもらえました。
レビューありがとうございます。プレゼントとして選んでいただき、また喜んでいただき、本当に嬉しく思います。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m

レビューが届きました。無事商品が届きました。とても素敵なおしなものありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。またスムーズなお取引き、ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています。m(_ _)m

可愛い作品をありがとうございます! 大切に使います。
レビューありがとうございます。たくさんご活用下さいませ。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
無事届きました! ミニミニバックのサイズ感がとてもいいですね。財布とスマホにぴったりでした。コンパクトにたためるので通勤バックに毎日入れておこうと思います。生地の柄も好みで持ち歩くのが楽しくなりそうです♪ 以前も購入させていただいたちょっとメガネケースは、旅行に持っていったら宿泊先でも大活躍でした!むしろ自宅よりも!(笑) 今回は年末年始の帰省で母へのプレゼント用に購入させていただきました。可愛くリボンをつけて下さってありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 今回はミニミニバッグとの2点のご購入、ありがとうございました。 色々なシーンで活用していただき嬉しく思います。 (確かに旅先でのメガネケースはあり!ですね。ポンとそこらへんに置いてましたー) お母様のメガネケースもお気に入りのひとつとなりますように♡ またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m

昨日届きました。お友達へのプレゼント用にと思って購入しました。可愛い柄で有難うございました。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。お友達へのプレゼントとして選んで頂き嬉しく思います。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 ご愛用いただき嬉しく思います。メガネの行方不明、困りますよね。ちょっと便利のお手伝いが出来て良かったです。ありがとうございましたm(_ _)m

商品無事に届きました!お手紙も添えて頂き嬉しく思います。すぐに出し入れ出来るのでどんどん使用したいと思います。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。私もほとんど毎日のように使っていて、使い勝手の良い大きさです!気に入って頂き嬉しく思います。こちらこそありがとうございました。m(_ _)m

本日届きました。 この丸底トートサブバック、二回目の購入です。 毎日のように使っていますが、雰囲気を変えたいときにもうひとつ欲しくなりました。 明日、さっそく使わせていただきます。 冬バージョンありますか?楽しみにしています。 早くて丁寧な対応、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。使い心地を分かって頂いての2個目のご購入、本当に嬉しく思います。冬バージョン!早速考えてみます。こちらこそスムーズなお取引ありがとうございました。m(_ _)m
どちらも個性的な柄で、とってもかわいいです(*^^*) 縫製も丁寧で、しっかりとした丈夫な仕上がりですね。 対応も丁寧で発送も素早くて、気持ちよくお買い物できました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。こちらこそスムーズなお取引、御礼申し上げます。また今回二点同時のご購入で、2つとも気に入って頂き嬉しく思います。様々なシーンでたくさんご活用下さいませ。ありがとうございましたm(_ _)m
ちょっとメガネケース メガネ入れ ファニーフェイス生成り
本日無事に届きました。 柄がドツボだったのですが 実物はさらに可愛くて感激です( ˃̵͈́ᴗ˂̵͈̀ ) 同じ生地の手提げ作ってほしいです〜 ムリかもしれませんが願望です♫ そのくらい作りも丁寧でステキです.。.:*✧ 本当にありがとうございました!!