

レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。気に入って頂き嬉しく思います。職場、自宅、どちらでメガネケースがちょこんと使われるか楽しみです。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

ドットが大好きで、ついつい集めてしまうのですが、この作品はありきたりのドットではなく、でも服に合わせ易くて大変気に入っています!大きさもあるバッグなので、このドットがたくさんちりばめられていて、とてもイイです :笑顔:❤気にせずポンポンモノを入れて、使い勝手も良く、重宝しています :ういんく:
レビューありがとうございます。ランダムドットのバッグ、気に入って頂き嬉しく思います。たくさんご活用下さいませ。今回もありがとうございましたm(_ _)m

メガネケース届きました。 思ったよりもコンパクトで可愛くて、とても気に入ってます! これでメガネの定位置が出来て、毎回探さなくてもすみそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入って頂けて、とても嬉しいです。私もこのケースを枕元に置いており、探し回らなくなりました。(たまにうたた寝をした時は焦っておりますが^^;) こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

軽くて使いやすいです。プレゼント用にも買いました。 早く渡したいです。
レビューありがとうございます。今回、プレゼント用にもご購入して頂き嬉しく思います。早く渡したいとのお言葉、感激です。 またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m

プレゼントも含め4つめの購入ですが、本当に使いやすく縫製も丁寧な作品です。父からのリクエスト購入ですが、しっかりめの眼鏡クリーナーも一緒に収納しておけて本当に便利に使っているようです。
いつもありがとうございます。お父様もお使い頂き嬉しく思います。ちょっとだけ便利にと思って作った作品です。その思いが届いて本当に嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m

このドットのバッグ、すごーく気に入ってます❤裏地が細かいドットというのがまたイイです!持ち手の長さ違いで複数枚、買い占めてしまいましたが :あはは:それぞれ違う用途で使い分けています。何かと使い易いですよ。今後の作品も楽しみにしています :にこ:
レビューありがとうございます。表地の変形ドット(USA製)はもうストックがないので、気に入って頂けた方に購入して頂けて私もとても嬉しいです。使い勝手も褒めて頂き、ありがとうございます。少しずつですが作品アップ致します。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。無事にお届け出来てホッとしめした。お子様2人だと大きなバッグが必要ですね。たくさん使って下さいね。今回もありがとうございましたm(_ _)m

先程無事に品物が到着しました。とても素敵なバッグでした♪ スムーズなお取引ありがとうございますm(_ _)m バッグインバッグに使うつもりで購入しましたがバッグの中にだともったいない気もしてきて バッグとして使おうかなぁと思っています。
ご連絡ありがとうございます。こちらこそスムーズなお取引ありがとうございました。 またお気に召して頂き嬉しく思います。たくさん使って下さいね♡ またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m

バッグ、本日届きました。ありがとうございました。 大きさも丁度良いし大好きな苺柄がとても可愛いし、明日から早速使わせていただきますね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 ちょっとお出かけに便利な大きさです。また私自身も一目惚れしたいちご柄です。たくさん使って下さいね。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m

この度は、わがままを聞いて下さりありがとうございました。 コンタクトレンズが苦手でメガネ派ですが、普段はメガネをしてないので、メガネを使う時に探してしまいます。このケースは、出し入れしやすいしかわいいので、手元に届いてうれしいです。ありがとうございました。
こちらこそスムーズなお取引、またお気に召して頂き、ありがとうございます。 私もメガネの行方不明、ホント悩みます。このケースでちょっとだけ便利になってもらえたらと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
ちょっとメガネケース メガネ入れ ファニーフェイス モスグリーン
本日、受け取りました。とても気に入りました。職場用にと思いましたが、もったいないので自宅用にしようかと考え中です。ありがとうございました。