

レビューありがとうございます。 小物入れ、お菓子入れとしても使って頂き、まあ!なんて素敵なんでしょう!と私の方こそ新たな使い方を教えて頂きとても嬉しいです。細々した物をちょっとだけ入れておくとスッキリしますよね♡ 少しずつ作品アップしますので、またたまにギャラリーへお越し下さいませ。ありがとうございましたm(_ _)m

この度は素敵なメガネケース❤ありがとうございました(●^o^●) 私も母もメガネをかけてるので、とても気に入ってます。 母はもう80才で寝るときにそのままベットにおきっぱなしでしたすがすごく便利で可愛くていいわって❗ 喜んでました❗ とても素敵な品物ありがとうございました❤ またリピートさせて頂きます✨😌✨ とても素敵なメガネケース❤ありがとうございました(●^o^●)
レビューありがとうございます。 お母様にも喜んで頂き、こちらこそとても嬉しいです。私もベッドサイドに置いて使っています。 色んな生地で少しずつ作っていきますので、またたまにギャラリーへお越しくださいませ。 ありがとうございましたm(_ _)m

無事届きました! 毎日メガネだとケースにしまう事なんてしないので、たたまないで縦に納められるのがとても便利です!外泊の時に持っていくのも、全然荷物にならなくていいですね。 素敵な作品にめぐり会えて本当に嬉しいです! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 そうなんです!わざわざ毎日毎日は、ハードメガネケースに入れません。(でも紛失。。)私は枕元で使っています。お気に召して頂きこちらこそ嬉しいです。ありがとうございましたm(_ _)m

届きました。 とてもふわっとしていて素敵でした(^^) 1日のほとんどがコンタクトなのですが、寝る前にメガネに変え、夜中にトイレに行ったり赤ちゃんのお世話でメガネをどこに置いたかわからなくなり探すこともあったのでこれからは探さなくてよさそうです(^-^) 早速枕元に置いてきました!メガネをたたまなくても置けるのもいいですね☆すごく気に入りました。 とても素敵なメガネ入れをありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 お気に召していただき嬉しいです。メガネがないと不便な人にしか分かってもらえないですよね。赤ちゃんのお世話も大変ですよね。ちょっとだけ便利になります!(と思います) こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

外したメガネが行方不明にならずにとても便利です! 羊さんの柄も可愛い💕
レビューありがとうございます。 私もメガネ、ちょっと外してちょっと置く。そして行方不明の繰り返しをしていました。メガネ生活、便利になりますように♡またのご縁を楽しみにしております。ありがとうございましたm(_ _)m

小学生の娘のために購入しました☆ 娘の眼鏡は治療用眼鏡で高価なものなのですが、お風呂などで外すときにそのまま直に置くのが気になっていて。こちらの商品はそのまま入れるだけなので、届いてから娘も毎日使ってくれています!!すぐに発送して頂きありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます。 高価なものだと本当にハラハラしますよね。ちょっとだけ安心されたかと思います。嬢様も気に入っていただいて嬉しく思います。こちらこそスムーズなお取引ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています。m(_ _)m

無事に手元に届きました。有り難うございました。この度も柄も素敵で大きさも前に購入したより深くて大変気に入りました。有り難うございました。
レビューありがとうございます。今回も気に入っていただき嬉しく思います。ちょっと大きめサイズもいいですか?また少しずつ製作していきます。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

今晩わ(^^) 作品 届きました ありがとうございます😊 いつも何気なく テーブルの上に眼鏡を置いてしまい レンズに傷がはいらないかな~ と心配でしたが この“ちょっとメガネケース”とても重宝します パッと メガネを置けますし、メガネを置いたまま折りたたんで バッグなどにすぐ仕舞えます😊 思っていたより使いでが良く 大満足してます♡ ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。メガネをかけている人にしか分からない事ありますよね。重宝して頂いて、また使いでが良いとおっしゃっていただき嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしています。今回はありがとうございましたm(_ _)m

無事に二点手元に届きました。有り難うございました。今回も柄も大変気に入り底の部分の籠柄もとても素敵でした。プレゼントして挙げた方から大変喜んで貰えて私も嬉しいです。有り難うございました。これからもよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。いつもありがとうございます。籠柄、可愛いですよね。私も大好きです。プレゼントとして選んで頂いてるのも本当に嬉しいです。こちらこそよろしくお願い致します。m(_ _)m

こんにちは メガネケース 届きました。 私の好きな 薔薇柄でとても気に入りました。 大切に使います。 この度は、ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 私も大好きな生地でもうストックが無くてラストの商品でした。気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしておりますm(_ _)m
【gongonkelly様オーダー品】ちょっとメガネケース メガネ入れ 持ち手付き
レビュー遅くなってすみません!とっても素敵な作品で、メガネではなく、小物やお菓子を入れたりしてテーブルの上にちょこんと置いておくのも、すっごくカワイイので、使い勝手も抜群!いくつも欲しくなってしまいますね :あはは:今後の作品も楽しみにしています♪