

とてもステキなレビュー、ありがとうございます。 "ちょっとだけ便利"のお役に立てて嬉しいです。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございました。m(_ _)m

レビユー遅くなってすいません。無事に二点手元に届きました。有り難うございました。かご柄も大変素敵でした。毎日バッグ👜にいれて使わせて頂きます。友達にプレゼントして大変喜んで頂きました。有り難うございました。これからも購入させて頂きまのでまた新しい柄で見せて下さい。
お忙しい中レビューありがとうございます。いつも気に入っていただいてとても嬉しいです。また友達のプレゼントとして選んでいただき、お友達も喜んでいただいたとの事。本当に励みになります。少しずつ製作していきますので、こちらこそよろしくお願いいたします。ありがとうございました。m(_ _)m
表のデザインももちろんですが、バッグの裏側もお花の飾りや丁度良いサイズのポケットが付いていたり 全てにおいて可愛くて 作家さんからの手書きのメッセージにお出かけがハッピーになれば嬉しいですと書いてあり、 本当にハッピーになれる最高のバッグです! ありがとうございました
レビューありがとうございます。細やかなところまで見て頂き、またこちらこそハッピーになる言葉ばかりで嬉しい限りです。 またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました!ありがとうございました(o^^o)こちらもとても丁寧にふわっとしていて可愛いらしく満足しています。夕方からはいつもコンタクトからメガネに以降するので枕元に早速スタンバイしましました(^^)パッと入れられて良いですね。オーダーも快く引き受けていただき感謝です。
レビューありがとうございます。早速のスタンバイ、嬉しいです。また気に入って頂けた生地で製作出来て良かったです。こちらこそスムーズなお取引ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございました。m(_ _)m

無事に手元に届きました。有り難うございました。この間友達にプレゼントして挙げたのですが余りにも好評で御主人にプレゼントして挙げたいとの事で購入させて頂きました。本当に自分が使って良いので人に勧められ商品です。有り難うございました。
この度もありがとうございました。人に勧めて頂けるとのメッセージ、とても嬉しいです。また少しずつ製作してまいります。またたまにギャラリーへお越し下さいね。ありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました!楽しみにしていたかいがありました♡形も柄も素敵でまた、リバーシブルなのも良いですね!気分によって使い分けたり。サブバッグとして活用させていただきます(°▽°)ありがとうございました。またギャラリー覗きます。
レビューありがとうございます。 楽しみに待って頂き本当に嬉しく思います。今回のバッグは希望の生地を伺っていたので、もしかしたらpiyon0701様に気に入って頂けるかなぁと思いながら製作していました。たくさんあるギャラリーから見つけ出して頂いて、こちらこそありがとうございました。 少しずつ製作していますので、またたまにギャラリーへお越し下さいね♡ありがとうございましたm(_ _)m

無事に受け取りました!とっても可愛いくて使いやすそうで嬉しいです。サブバッグとして持ち歩いて、荷物が増えた時や、外出先で日よけ用の帽子や手袋やUVカット上着を脱いだ時に一時的に入れる袋としても、とても便利に使えると思います。良い買物が出来て嬉しいです。ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂きとても嬉しいです。私もほとんど毎日のように使っているサブバッグ。くたっと具合が便利なんですよ♡たくさん使って下さいね。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています。m(_ _)m

自分用に購入し、とても便利で考えられた作品だったので、老眼鏡を持ち運ぶ父用に長めの持ち手とボタン両方がついたものをリクエストし、私のを羨ましがった友人用に購入しました。 短期間に丁寧なお仕事をして頂き、父も友人もとても喜んでいました。 本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 お父様、お友達も喜んで頂いてるとのメッセージ、本当に嬉しく思います。色んなところでこのメガネケースがちょっとだけお役に立ててるかなとちょっとワクワクです。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

レビューが遅くなりました。すいません。この度はお手数かけましたが、ありがとうございました。メガネケース、届いてすぐに使ってます。気がねなく使えて、すごくいいです。洗面所用と寝るとこ用にしました。思ってたより小さい感じなんですが、それがカワイイです。大きいバッグもくたっとしてるので、持ち歩けて、こういうのほしかったと思いました。小さいバッグは、中の布もカワイイですよね。またのぞかせてもらいます。
レビューありがとうございます。こちらこそ製作をお待ちいただいて、またスムーズなお取引をして頂き感謝しています。 メガネケース、大きなバッグ、小さなバッグ、全て気に入っていただいて嬉しいです。少しずつ製作していきますので、またたまにギャラリーへお越し下さいね。ありがとうございましたm(_ _)m

素敵なメガネ入れを作っていただき ありがとうございました メガネ愛用者にとって すごく便利なメガネ入れです! 大事に使わせていただきます お世話になりました ありがとうございます
レビューありがとうございます。 メガネをかけてる人しか分からない不自由さがあるんですよねー。ちょっとだけ便利になりますように♡ありがとうございましたm(_ _)m
ちょっとメガネケース メガネ入れ
とてもシンプルで、でも、あたたかみのある風合い、日常生活にあったらいいなと思っていたお品物で重宝します。ありがとうございました。