

ご連絡ありがとうございます。使った上でのご注文、お子様へお友達へとお買い上げ頂き嬉しいです。 また気に入って頂きありがとうございます。メガネをかけてる人がちょっとだけ便利になりますように♡ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

先日、無事届いています。生地が好きなのと、アイディアが面白いので、お気に入りでした。再販されて嬉しいです。プレゼントにいいかも。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。お気に入りの仲間入りさせて頂き嬉しいです。ワンちゃんの生地、USA製の生地でして、可愛いですよね♡ 再販をお待ちいただいてのご購入、有り難いです。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m

無事に素敵な商品二点手元に届きました。有り難うございました。早速使わせて頂きました。1つは母にプレゼントして挙げました。とても喜んで これでメガネを無くさないで収納出来ると大変気にいってくれました。本当に早く購入させて頂きたかったです。有り難うございました。
この度は2点同時のご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて、またプレゼントとしても選んでもらってとても嬉しいです。メガネを使っている方がちょっとだけ便利になって頂けたらなと思っています。 ありがとうございましたm(_ _)m
今回は3点同時のご購入ありがとうございました。お褒めのお言葉を頂き嬉しく思います。たくさん使って下さいね。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m

届きました。大切に使わせて頂きます! ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 たくさん使って下さいね♡こちらこそありがとうございました。また、たまにギャラリーへお越し下さいませ。m(_ _)m
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。 ステキと言って頂けて嬉しいです。お出かけのお供にして下さいね♡ またたまにギャラリーへお越しくださいませ。ありがとうございましたm(_ _)m

スポッと差し込んでボタン留めるだけで裸眼でメガネと探す時に存在感があるので 楽になりました。 本当に良い作品だと思います♪ 柄もかわいくて 購入して良かったです。 発送までも早く、また良い柄があれば家族にも購入したいです。
レビューありがとうございます。 本当に良い作品と言って頂けてとても嬉しいです! こちらこそスムーズなお取引、御礼申し上げます。 メガネを使っている方にちょっとだけ便利になりますように♡ またのご縁を楽しみにしています。 今回はありがとうございましたm(_ _)m
どちらも使うのがもったいないと思うほど、気に入りました。サブバッグは、使い勝手がちょうどいい大きさで、生地のデザインも素敵です。ミニバックは、バックインバックやちょっとそこまでバックに使いたいと思います。 :にこ:
いつももったいないお言葉を頂き御礼申し上げます。 このサブバッグ、生地違いですが私もほとんど毎日のように使ってます。便利でオススメです! また、ハニーチューンのミニバッグ、小さくバッグにしのばせて、じゃーん!可愛いでしょ!って見せびらかしたい作品です♡ どちらも気に入って頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございましたm(_ _)m

:にこ:クッション性もあり、いろんなサイズのメガネも入れられるので大変便利です。重宝しています。
レビューありがとうございます。 便利、重宝して頂いてるとのお言葉、とても嬉しく思います。 ステキなメガネ生活を♡ ありがとうございましたm(_ _)m

リピート買いです。家族用に購入しましたところ、「シンプルでとても便利!」と追加を催促されました。老眼が進み、近視のため老眼鏡を作るほどでもなく、メガネを付けたり外したりで職場に数個置いてます。サイズも男性メガネもOK。中にメガネ拭きを敷いて使ってます。自宅でも毎日愛用してます。便利なお品をありがとうございました。
今回はペットボトルホルダーとメガネケースの2点のご購入、またご家族の方からのリクエスト、ありがとうございます。ご使用して頂いてのリピートは心から嬉しく思います。 メガネをかける人しか分からない不便さ、ありますよね、、、ちょっとでも便利になりますように♡ ありがとうございましたm(_ _)m
【yuina0629様お取り置き品】ちょっとメガネケース メガネ入れ
この度も二点無事に手元に届きました。有り難うございました。持ち手付きの商品も大変気に入り長男も即使ってこれは良いと喜んでいました。そしてもう1つは友達にプレゼント用に購入させて頂きました。とても使いがってが良く大変気に入つて頂きました。有り難うございました。