

レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 写真の色合いがちょっと違ってごめんなさい。でもお気に召して頂き、嬉しい限りです♪たくさん使って下さいね♡ またご縁があります事を楽しみにしております。ありがとうございましたm(__)m

プレゼントにしましたが、本日届いたようで、こういうメールが来ました。 「色、柄、デザインと、どれも気に入っちゃった。最高! 軽くて、さわって気持ちよくとっても使いやすい!!」 贈って良かったです! 自分用を先に買ってとても気に入ったので、安心して贈れました。
無事にお届け出来て安心致しました。 プレゼントされた方からのメッセージもありがとうございます。最高!なんて言って頂けるなんて本当に嬉しいです♡ プレゼントとして選んで頂けて本当に光栄な事です。これからもひとつずつ丁寧に作品を作っていきます♡ ありがとうございましたm(_ _)m

ふわふわで、さわって気持ちよく、眼鏡を入れても安心感があります。何より出し入れしやすくて使いやすいです。軽いので持ち歩きにも便利です。 届いて3日目ですが、ずっと手元に置いて、すでに毎日の生活の必需品です!
レビュー、ありがとうございます。 とても感激のレビュー、このメガネケースの私の思いが全て書かれています。そのままコピーに使いたいくらいです。本当に嬉しいです♡ また別にオーダーして頂きありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています。 m(_ _)m

とても気に入りました🎵価格も手ごろで購入出来て良かったです🍀とても丁寧な仕上がりですね🎵 ありがとうございました🎵
レビューありがとうございます。 今回は大きなバッグと2点同時のご購入、ありがとうございました。丁寧な仕上がりと言って頂き嬉しく思います。たくさん使って下さいね♡ ありがとうございましたm(_ _)m

大き過ぎず、小さ過ぎず丁度良い大きさのサブバッグです。 縫製もしっかりとしていて、ぽんぽんと色々な物を入れられそうです! 大活躍しそうです٩(^‿^)۶ 対応も迅速でした。 また機会がありましたらよろしくお願いします^^
レビューありがとうございます。 サブバッグの大きさ、丁度良くてよかったです。(ホントに使いやすい大きさなんです!) たくさん使って下さいね♡ また、こちらこそスムーズなお取引ありがとうございました。 少しずつですが作品アップしていますので、たまにギャラリーへお越し下さいね。 今回はありがとうございましたm(_ _)m

とても縫製も丁寧で素敵なサブバッグが届きました。(^O^)明日からさっそく使います。
レビューありがとうございます。 とても嬉しい言葉ばかりで感激です。 たくさん使って下さいね。 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。今回はありがとうございましたm(_ _)m
優しい色合いだったので、パッチワークキルトのマットをお願いしました。孫のお昼寝などに、重宝しそうです。迅速に対応して頂いて、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。💓(^∧^)😉👍🎶
レビューありがとうございます。 柔らかな色合いを気にいって頂き嬉しく思います。またお孫ちゃんの寝ている姿を想像するとほっこりとした気持ちになっています。 またこちらこそ気持ちいいお取引をして頂きありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 とても嬉しい言葉ばかりで、"さあ!また今年も頑張ろう!"と思わせていただきました。 またのご縁を楽しみにしております。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

ステキなメガネケースを購入させていただきました、ありがとうございました!
こちらこそありがとうございます。 少しずつ作品アップしていきますので、またのご縁がありますように、、、m(_ _)m

こんにちは! 素敵な素敵な眼鏡ケース(眼鏡入れ)届きました。 自宅に置いておく用(老眼鏡とか)にピッタリで、 ずぼらな私でもこれで眼鏡を無くさずにすみそうです。 有りそうでなかなか無い形のケース、使いやすくて重宝しそう。 さくらんぼ生地?も落ち着いて可愛くて好きです。 大事に大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。 ちなみに今日老眼鏡を新調しました。 ケースともども本日がデビューです。嬉し♪ これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。
とてもとても嬉しいレビュー、ありがとうございます。 ポンと置けるメガネ入れがあればと思って作りました。メガネを利用される方がお家にひとつ持って頂けたら、きっと私みたいにメガネ行方不明にならないだろうなって思っています(^^;; 新しいメガネとケース、ハッピーなスタートとなりますように♡ ありがとうございましたm(_ _)m
ワンショルダー ショッピングバッグ
今日届きました! 思っていた色より渋めの赤ですが大人の私なのでちょうど良いです😊 お出かけに早速使わせて頂きます おまけまでつけて頂いて嬉しかったです♡ また、お邪魔してお気に入りを見つけたいと思います ありがとうございました