
レビューありがとうございます。 こちらこそスムーズなお取引、御礼申し上げます。 ニコニコして頂けるなんて、想像したら私もニコニコです。 少しずつですが作品アップしていきますので、またたまにギャラリーへお越し下さいませ。ありがとうございましたm(_ _)m
無事、届きました。 とても素晴らしい作品で興奮してしまいました‼︎ 気に入りました。購入して良かったです。 嬉しくてうれしくて仕方ありません。 大切に一生使わせていただきます。 娘の分はプレゼント用にラッピングをしてくださり感激しました。他にも優しいお心遣いをありがとうございました。今、幸せでほんわかした気分です☆ すっかり作家様のファンになってしまいました! ほんとにほんとにありがとうございました。
レビューありがとうございます。 あまりにも嬉しいメッセージで、私のほうこそあったかい気持ちになっています。 たくさんの作品の中から選んで頂き、使って貰える事、またプレゼントに選んで貰えた事、色々思い浮かべながらお送り致しました。喜んで頂けて嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m 期待に裏切らないように少しずつですが、丁寧な仕事を心がけて作品アップしていきます。 また、たまにギャラリーにお越し下さいませm(_ _)m
ご連絡ありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。 キルト綿をはさんでしっかり仕立てました。クッションのふわふわプラス、カバーのふわふわも楽しんで下さいね。 こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 とても嬉しい言葉ばかりで感激です。 メッセージにて実際にお使いの写真まで送って頂き、本当に嬉しいです。 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。今回はありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。今回は色違い2点のお買い上げありがとうございました。これからの季節、たくさん使って下さいね。 また"ワクワク"との言葉、こちらの方こそワクワクUPさせていただいてます。 少しずつ作品を作っていきますので、たまーにのぞきに来て下さい。本当にありがとうございましたm(_ _)m
とても可愛くて素敵な作品をありがとうございました。結構悩んだんですが、商品を見て買って良かったと思います。お部屋にバッチリです。 こんなにかわいいものがあるなんて・・・・と思いました。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 (実際にお手にとってのお買い上げではないので、確かに悩みますよね。私自身もそう思います。)今回、メッセージのやり取りをし、スムーズなお取引が出来て良かったです。 家具の色調やお好きな色柄ををお聞きし、楽しく製作させて頂きました。こちらこそ御礼申し上げます。ありがとうございました。 また他の作品もご購入頂きありがとうございます。 またの機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 数ある作品の中から一目惚れで選んで頂きありがとうございます。また気に入って頂き嬉しく思います。 こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m

とっても可愛くて 大変気に入りました! ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます。 この生地はもうストックがないので、本当に気に入って頂けて嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
丸底 トート サブバッグ (42×30cm)
こんにちは😃 バッグ届きました 色も形も想像以上でした 注文して正解‼️ 大切に使わせていただきます✌️ おまけ、ありがとうございます