
メッセージ、レビュー、ありがとうございます。ネコちゃんの保冷巾着とパッチワークバッグ、2点のお買い上げでした。一目惚れの作品が期待を裏切る事なく気に入って頂けて嬉しく思います。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

本当に素敵な作品でした。 また 機会がございましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうありが問うございました。
メッセージ、レビュー、ありがとうございます。気に入って頂けて嬉しく思います。 チョコチョコですが作品アップしますので、また覗いて下さいね。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。また気に入って頂けて嬉しく思います。これからも丁寧に作品を作っていきます♡ 今回はどうもありがとうございましたm(_ _)m

先日無事に到着しました スカラップや色合いが今の季節に良いですね 薄紫色やグレーのアイテムに合わせて持ちたいと思います ありがとうございました
レビューありがとうございます。 スカラップ、すごく手間がかかったので気に入って下さってとても嬉しいです。 グレーのアイテム!きっと素敵だと思います! こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
素敵な作品をありがとうございました‼ スマホやお財布をいれて出かける時、便利で助かります。色合いも可愛いので気に入っています‼ パッチワークの作品が素敵だったので、また購入出来たらと思います。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来、また気に入って下さって安心しました。 "ちょっとそこまで"のお出かけにたくさん使って下さいね。 少しずつですがパッチワーク作品アップしますので、また覗きにきて下さい。今回はどうもありがとうございましたm(_ _)m

届きました(*´∀`) とっても気に入ってます! 沢山お買い物したものが入るのでとても助かります! ありがとうございます🙏✨
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。また気に入って頂き嬉しく思います。バンバンお買い物して下さいね♡ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 嬉しい言葉ばかりで感激です♡こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
本日届きました。 丁寧に仕上がっていて、とても気に入りました。 サービスに巾着もつけて頂き、ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。 とても気に入って頂き嬉しく思います。こちらこそまたご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
本日お品物が届きました。迅速かつ丁寧な対応をして頂きまして感謝致します。バック娘も喜んでおります :にこ:またおまけまで頂きまして :笑顔:大切に使わせて頂きますね!これからも拝見させて頂きます。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。 お嬢様が使われるのですね♪ 喜んで頂けて嬉しいです♡ こちらこそスムーズなお取引ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございましたm(_ _)m
オレンジ!オレンジ!あったら便利!保冷巾着
今回もすてきな保冷巾着、ありがとうございました。昨年は大活躍!今年もたくさん働いてもらいます(≧∀≦)すてきなお心遣いもありがとうございました。実は昨年頂いたミニポーチ、とても便利な大きさで実は毎日持ち歩いているんです。これからの作品も楽しみにしています。どうもありがとうございました!