毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。
丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽い感じに仕上げました。
お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。(No.5写真参照下さい)
そして!
日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン、折りたたみの日傘、等々。
だけど!
電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。
そんな時とても便利です。
ポイポイ入れても大丈夫な大きさです。
是非是非お試し下さい。
サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23cm
持ち手 約30㎝
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。
丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽い感じに仕上げました。
お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。(No.5写真参照下さい)
そして!
日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン、折りたたみの日傘、等々。
だけど!
電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。
そんな時とても便利です。
ポイポイ入れても大丈夫な大きさです。
是非是非お試し下さい。
サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23cm
持ち手 約30㎝