ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

丸底 トート サブバッグ (42×30cm)

6
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽く仕上げました。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。(別作品ですが、No.4写真参照下さい) そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン、等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫な大きさです。 (No.5写真、同じサイズの別作品です。500mlペットボトル10本入ります。) 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23cm 持ち手 約30㎝
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽く仕上げました。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。(別作品ですが、No.4写真参照下さい) そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン、等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫な大きさです。 (No.5写真、同じサイズの別作品です。500mlペットボトル10本入ります。) 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23cm 持ち手 約30㎝
  • 作品画像

    丸底 トート サブバッグ (42×30cm)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは😃 バッグ届きました 色も形も想像以上でした 注文して正解‼️ 大切に使わせていただきます✌️ おまけ、ありがとうございます
    2017年7月27日
    by 6931
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。 注文して正解!と思って頂けて、とても嬉しいです。このサブバッグ(生地違いですが)、私もほとんど毎日使っています。使っても正解!と思っています^^; ぜひたくさん使って下さいませ。今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年7月27日 by 6931

    こんにちは😃 バッグ届きました 色も形も想像以上でした 注文して正解‼️ 大切に使わせていただきます✌️ おまけ、ありがとうございます

レビューをすべて見る