ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ちょっとメガネケース メガネ入れ

2
メガネ人間です。大事な大事なメガネです。 なのに、メガネを無くしてしまいました。 寝る時、ポンと枕の横に置いて寝たはず。 なのに、朝起きたら、、、???無い無い!!!1番のお気に入りだったのに、無い! (どこに置いたか、どこで捨てたのか、未だに行方不明) で、【ちょっとメガネケース】を作りました。 閉じないでケースに入れても大丈夫! 折りたたんで入れても大丈夫! 面倒なファスナーはやめました。 スナップボタンでパチン。 ふわふわの綿をはさんで作りました。 洗面所やベッドサイド、テーブルの上。 ちょっと置きたいところにぜひひとつ、いかがでしょう。 メガネ人間の方、ぜひぜひお勧めです! (メガネは商品に含まれません) ☆テーブル、机の上で小物入れとしても。 おやつをちょっととか。 目薬、ハンドクリームとか。 お裁縫道具入れとか。 ペンケースとしてとか。 色んな使い方をしていただいています。 【サイズ】約20.5×7×6㎝(多少の誤差御容赦下さい)
メガネ人間です。大事な大事なメガネです。 なのに、メガネを無くしてしまいました。 寝る時、ポンと枕の横に置いて寝たはず。 なのに、朝起きたら、、、???無い無い!!!1番のお気に入りだったのに、無い! (どこに置いたか、どこで捨てたのか、未だに行方不明) で、【ちょっとメガネケース】を作りました。 閉じないでケースに入れても大丈夫! 折りたたんで入れても大丈夫! 面倒なファスナーはやめました。 スナップボタンでパチン。 ふわふわの綿をはさんで作りました。 洗面所やベッドサイド、テーブルの上。 ちょっと置きたいところにぜひひとつ、いかがでしょう。 メガネ人間の方、ぜひぜひお勧めです! (メガネは商品に含まれません) ☆テーブル、机の上で小物入れとしても。 おやつをちょっととか。 目薬、ハンドクリームとか。 お裁縫道具入れとか。 ペンケースとしてとか。 色んな使い方をしていただいています。 【サイズ】約20.5×7×6㎝(多少の誤差御容赦下さい)
  • 作品画像

    ちょっとメガネケース メガネ入れ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    只今頂きました。とても可愛いくて、使いやすく、このようなメガネケースに出会えて毎日、感心しています。この喜びを友達にプレゼントします。可愛いらしいお品ありがとうございます。
    2020年3月31日
    by mino341ne
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。メガネケース、お使い頂きありがとうございます。この度はプレゼントとしても選ん頂きとても嬉しいです。お友達もちょっと便利なメガネ生活になりますように♡ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月31日 by mino341ne

    只今頂きました。とても可愛いくて、使いやすく、このようなメガネケースに出会えて毎日、感心しています。この喜びを友達にプレゼントします。可愛いらしいお品ありがとうございます。

  • 作品画像

    ちょっとメガネケース メガネ入れ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 前回購入して大変可愛くて便利でしたので、母親にもとおもい、再度購入させて頂きました。 ありがとうございました❗
    2018年12月29日
    by dou0304
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    お忙しい中レビューありがとうございます。お母様へのプレゼントとして選んで頂き嬉しく思います。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています。m(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月29日 by dou0304

    本日届きました。 前回購入して大変可愛くて便利でしたので、母親にもとおもい、再度購入させて頂きました。 ありがとうございました❗

レビューをすべて見る