ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ちょっとメガネケース メガネ入れ

4
再販致します。(柄の出方が異なります) メガネ人間です。大事な大事なメガネです。 なのに、メガネを無くしてしまいました。 寝る時、ポンと枕の横に置いて寝たはず。 なのに、朝起きたら、、、???無い無い!!!1番のお気に入りだったのに、無い! (どこに置いたか、どこで捨てたのか、未だに行方不明) で、【ちょっとメガネケース】を作りました。 閉じないでケースに入れても大丈夫! 折りたたんで入れても大丈夫! 面倒なファスナーはやめました。 スナップボタンでパチン。 ふわふわの綿をはさんで作りました。 洗面所やベッドサイド、テーブルの上。 ちょっと置きたいところにぜひひとつ、いかがでしょう。 メガネ人間の方、ぜひぜひお勧めです! (メガネは商品に含まれません) ☆テーブル、机の上で小物入れとしても。 おやつをちょっととか。 目薬、ハンドクリームとか。 お裁縫道具入れとか。 ペンケースとしてとか。 色んな使い方をしていただいています。 【サイズ】約21×7×6㎝(多少の誤差御容赦下さい)
再販致します。(柄の出方が異なります) メガネ人間です。大事な大事なメガネです。 なのに、メガネを無くしてしまいました。 寝る時、ポンと枕の横に置いて寝たはず。 なのに、朝起きたら、、、???無い無い!!!1番のお気に入りだったのに、無い! (どこに置いたか、どこで捨てたのか、未だに行方不明) で、【ちょっとメガネケース】を作りました。 閉じないでケースに入れても大丈夫! 折りたたんで入れても大丈夫! 面倒なファスナーはやめました。 スナップボタンでパチン。 ふわふわの綿をはさんで作りました。 洗面所やベッドサイド、テーブルの上。 ちょっと置きたいところにぜひひとつ、いかがでしょう。 メガネ人間の方、ぜひぜひお勧めです! (メガネは商品に含まれません) ☆テーブル、机の上で小物入れとしても。 おやつをちょっととか。 目薬、ハンドクリームとか。 お裁縫道具入れとか。 ペンケースとしてとか。 色んな使い方をしていただいています。 【サイズ】約21×7×6㎝(多少の誤差御容赦下さい)
  • 作品画像

    ちょっとメガネケース メガネ入れ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    実物のほうがとても良い色味でした✨眼鏡がすっぽり入り汚れも防いでくれて、ケースよりも出し入れが楽です。居場所が見つかり良かったです。ありがとうございました☺️
    2020年1月25日
    by maki1221
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。実物の方が良い色味と言っていただけて良かったです。ちょっとだけメガネ生活が便利になりますように♡こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年1月25日 by maki1221

    実物のほうがとても良い色味でした✨眼鏡がすっぽり入り汚れも防いでくれて、ケースよりも出し入れが楽です。居場所が見つかり良かったです。ありがとうございました☺️

  • 作品画像

    ちょっとメガネケース メガネ入れ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    使ってみました。 折りたたまずにちょっと置きたい時、とても便利です。 場所をとらない♪ メガネに傷がつかない♪
    2018年12月16日
    by minok918
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。早速お使いいただき、また気に入っていただけて嬉しく思います。私もポンと置いてしまう枕元に常備しています。ご愛用くださいませ。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月16日 by minok918

    使ってみました。 折りたたまずにちょっと置きたい時、とても便利です。 場所をとらない♪ メガネに傷がつかない♪

レビューをすべて見る