ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

丸底トートバッグ エコバッグ サブバッグ 丸底トート 30

1
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 表地は綿麻、おとぼけクマさんや楽しそうなネコちゃんやお行儀の良いミミグス君がかわいい北欧柄。 中袋は白黒のストライプのコットン。 どちらでもお使い頂けます。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42.5㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約31.5㎝
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 表地は綿麻、おとぼけクマさんや楽しそうなネコちゃんやお行儀の良いミミグス君がかわいい北欧柄。 中袋は白黒のストライプのコットン。 どちらでもお使い頂けます。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42.5㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約31.5㎝
  • 作品画像

    丸底トートバッグ エコバッグ サブバッグ 丸底トート 30

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品受け取りました。 しっかりと縫製された物で買って良かったです。 最近習い事を始めたので、タオルや水筒を入れて 使うつもりです。 ありがとうございました。
    2019年1月12日
    by 287113429
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    無事にお届け出来て安心致しました。買って良かったと言って頂けて嬉しいです。たくさんご活用下さいませ。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年1月12日 by 287113429

    商品受け取りました。 しっかりと縫製された物で買って良かったです。 最近習い事を始めたので、タオルや水筒を入れて 使うつもりです。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る