ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

丸底トートバッグ サブバッグ エコバッグ

3
カフェタイムの色々な様子がプリントされた綿麻布。 大きな水玉と小さな水玉のピンクのコットンを内袋にしました。 毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 ポケットひとつ付けました。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42.5㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約31㎝
カフェタイムの色々な様子がプリントされた綿麻布。 大きな水玉と小さな水玉のピンクのコットンを内袋にしました。 毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 ポケットひとつ付けました。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42.5㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約31㎝
  • 作品画像

    丸底トートバッグ サブバッグ エコバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。つい先日に花柄の同じトートバックを購入。これがとても使い勝手良くて、今回も柄違いで内ポケットが付いているのを購入しました。(私にとっては内ポケットは必須で大きめバックは尚更です) この絵柄も可愛くて軽いのでサブバックに持ち歩くには丁度良くて満足しております。 ありがとうございました。
    2019年6月7日
    by toshikoleopa
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。リピートでの御購入、本当に嬉しいです。また内ポケット付きの作品を作っていきますね。製作スピードが遅いですが、またギャラリーへお越しくださいませ。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年6月7日 by toshikoleopa

    本日届きました。つい先日に花柄の同じトートバックを購入。これがとても使い勝手良くて、今回も柄違いで内ポケットが付いているのを購入しました。(私にとっては内ポケットは必須で大きめバックは尚更です) この絵柄も可愛くて軽いのでサブバックに持ち歩くには丁度良くて満足しております。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る