ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

丸底トートトートバッグ エコバッグ サブバッグ

1
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 黄色のお花がたくさん。黄色のお花はなんだかハッピーな気分になるから不思議です。持ち手と丸底は黄色を合わせました。内袋は生成りのコットン。表地と同じ生地で大きなポケットをひとつ付けました。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝ 大きなポケットひとつつけました。
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 黄色のお花がたくさん。黄色のお花はなんだかハッピーな気分になるから不思議です。持ち手と丸底は黄色を合わせました。内袋は生成りのコットン。表地と同じ生地で大きなポケットをひとつ付けました。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝ 大きなポケットひとつつけました。
  • 作品画像

    丸底トートトートバッグ エコバッグ サブバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、バッグ🛍️を受け取りました。 こんな大きさのサブバッグがあったらなと思っていました。ポケットも付いていて理想的です。 有難うございましたm(*-ω-)m
    2019年6月13日
    by ねこのたまご
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。バッグの大きさ、気にいっていただけて良かったです。理想的なんて言っていただけて本当に嬉しいです。丸底で横幅もあるのでポンポン荷物が入ります。どうぞたくさん活用下さいませ。またのご縁を楽しみにしています。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年6月13日 by ねこのたまご

    本日、バッグ🛍️を受け取りました。 こんな大きさのサブバッグがあったらなと思っていました。ポケットも付いていて理想的です。 有難うございましたm(*-ω-)m

レビューをすべて見る