すべての女性に笑顔を。little by little 自分らしく歩きだせるバッグをデザインすることが私の働く理由です
どうしようもなくうまく行かなかった頃自分で自分をせめて八方塞がりだった頃
寒くなってきたら やっぱり 暖かみがある ウールが好き たっぷり歩く日はこれ♪
アユールベーダのランチで浄化された身体 透き通った声 思い出すのは小さな手のひら
下を向くより 上を向いて 歩こう!!
バックの中 あれこれと モノであふれていませんか?
お天気よかったね娘たちを連れてはちみつ市へ近くまで行くとプーンと美味しい香りが漂う
ピンクや赤は冬にぴったりな色寒いなーなんて肩をすくめる日も元気になるバッグ
レビューの後の感想 お客様の声
ついに再販決定です!!! ONE MILEstyle きんちゃくトートバッグ
細部へのこだわりは何年経っても かっこいい
2年前 すっかり 空っぽになった おうちアトリエ
ピンクのウールで彩 冬が楽しむなるバッグ いよいよ明日販売です!!