2年前
すっかり
空っぽになった
おうちアトリエ
お引っ越しして2年
とっても早かったな~
なんだか
楽しい思い出ばかりでなく
苦しかったコトも含めて
いろんな事に執着したなと感じます
素直じゃない自分は好きじゃないけど
いろんなところで
ちょっと強がりたい私
もっと言えば
いらぬプライドにしがみ付いていたり
人の話も耳に入らない時もありました
それでも
お客様はじめ
周りの方に支えられて
時に叱っていただき
時に
自分のコトのように喜んでもらえたり
いつも一人ではなかったなと感じています
2018年と2019年は
たくさんの出会いと
ステージアップ
みんなが
応援してくれたから
ここまでこれました
本当に
ありがとうございます
また
ステージが上がる2020
心が震える
いい意味でね
でも
また
強がって
弱ってたら
慰めてやっね(笑)
感謝をこめて
niko
/////////////////////////////