2年前   すっかり 空っぽになった おうちアトリエ

2年前 すっかり 空っぽになった おうちアトリエ

公開
2年前 すっかり 空っぽになった おうちアトリエ お引っ越しして2年 とっても早かったな~ なんだか 楽しい思い出ばかりでなく 苦しかったコトも含めて いろんな事に執着したなと感じます 素直じゃない自分は好きじゃないけど いろんなところで ちょっと強がりたい私 もっと言えば いらぬプライドにしがみ付いていたり 人の話も耳に入らない時もありました それでも お客様はじめ 周りの方に支えられて 時に叱っていただき 時に 自分のコトのように喜んでもらえたり いつも一人ではなかったなと感じています 2018年と2019年は たくさんの出会いと ステージアップ みんなが 応援してくれたから ここまでこれました 本当に ありがとうございます また ステージが上がる2020 心が震える いい意味でね でも また 強がって 弱ってたら 慰めてやっね(笑) 感謝をこめて     niko /////////////////////////////

レターの感想をリアクションで伝えよう!

クリエイター

 niko
作品を見る