お天気よかったね
娘たちを連れて
はちみつ市へ
近くまで行くと
プーンと
美味しい香りが漂ってる
こどもたちも
『イイにおいーー♪』って
足早に入り口へ
朝から
おにぎりとお茶漬け
大根たいたんをたっぷり
食べてたから
あんまり食べないのかなと
思いましたが
サンドを食べて
足りないとおかわりして
さらに
私のパンにまで
手を伸ばしてました
江ノ島日和さん
娘たちに
優しくしてくれて
ありがとうございます
はちみつコーヒーも
最高でした
やっぱり?
ゆきちゃんにも会い
なおくんとも
話せてよかった
------------------------------
Fioのお野菜とはちみつ
moiベーカリーのパン
お持ち帰りサンド
たっぷり買い込んで
帰宅
夕方までに
moiベーカリーのパンは
半分なくなりました
すごいスピードだよ
美味しすぎるの
夕飯には
Fioの野菜たっぷり
お腹いっぱいの
幸せな今日
それにしても
食べるよ
毎度ながら
食べるよね、我が家
ありがとう!
はちみつ市
幸せだった!