お天気よかったね娘たちを連れてはちみつ市へ近くまで行くとプーンと美味しい香りが漂う

お天気よかったね娘たちを連れてはちみつ市へ近くまで行くとプーンと美味しい香りが漂う

公開
お天気よかったね 娘たちを連れて はちみつ市へ 近くまで行くと プーンと 美味しい香りが漂ってる こどもたちも 『イイにおいーー♪』って 足早に入り口へ 朝から おにぎりとお茶漬け 大根たいたんをたっぷり 食べてたから あんまり食べないのかなと 思いましたが サンドを食べて 足りないとおかわりして さらに 私のパンにまで 手を伸ばしてました 江ノ島日和さん 娘たちに 優しくしてくれて ありがとうございます はちみつコーヒーも 最高でした やっぱり? ゆきちゃんにも会い なおくんとも 話せてよかった ------------------------------ Fioのお野菜とはちみつ moiベーカリーのパン お持ち帰りサンド たっぷり買い込んで 帰宅 夕方までに moiベーカリーのパンは 半分なくなりました すごいスピードだよ 美味しすぎるの 夕飯には Fioの野菜たっぷり お腹いっぱいの 幸せな今日 それにしても 食べるよ 毎度ながら 食べるよね、我が家 ありがとう! はちみつ市 幸せだった!

レターの感想をリアクションで伝えよう!

クリエイター

 niko
作品を見る