下を向くより 上を向いて 歩こう!!

下を向くより 上を向いて 歩こう!!

公開
おはようございますnikoです 今日はお天気のいい朝 朝散歩の5時は真っ暗すぎて 今日はリビングでストレッチとなりました 6時には明るいけど 主婦タイムで難しいのですよね これからどんどん暗くなるな 外に出て 季節を感じる 8時代 この時間は最高に気持ちいい お布団、干して来たらよかったかな 先日、ヨガの先生に 下を向くより 上を向いて 歩こう!! そんな素敵な言葉をもらいました 特に午前中は 上を向いて 歩くことが大切みたいです 今日もアトリエまで 歩きます 今日のお天気は最高! 昨日、クリスマスギフト用に バレエシューズのポーチを 掲載しました 今回のラインナップも かわいい~~の連続(笑) わたし自身が一番好きなんでしょうね バレエシューズ クリスマスギフト お世話になったあの方へ ラッピング無料で承ります バレエシューズポーチはコチラ 今日も素敵な1日を     niko

レターの感想をリアクションで伝えよう!

クリエイター

 niko
作品を見る