おはようございますnikoです
今日はお天気のいい朝
朝散歩の5時は真っ暗すぎて
今日はリビングでストレッチとなりました
6時には明るいけど
主婦タイムで難しいのですよね
これからどんどん暗くなるな
外に出て
季節を感じる
8時代
この時間は最高に気持ちいい
お布団、干して来たらよかったかな
先日、ヨガの先生に
下を向くより
上を向いて
歩こう!!
そんな素敵な言葉をもらいました
特に午前中は
上を向いて
歩くことが大切みたいです
今日もアトリエまで
歩きます
今日のお天気は最高!
昨日、クリスマスギフト用に
バレエシューズのポーチを
掲載しました
今回のラインナップも
かわいい~~の連続(笑)
わたし自身が一番好きなんでしょうね
バレエシューズ
クリスマスギフト
お世話になったあの方へ
ラッピング無料で承ります
バレエシューズポーチはコチラ
今日も素敵な1日を
niko