おはようございますnikoです
ギリギリ??
おはようございますの時間ですね
今朝は朝散歩をおさぼりしました
行った方が
絶対に良いのだけど
ワルイ点はゼロなんだけど
起床してから 明るくなるまでに時間がかかるから
なんとなく・・・行かない
行かない理由を探し出した最近です
ヤバい流れ・・・・・
今日はかっこいいな~~と思ったコトを
紹介させてください
何年も前のジャケットを
袖丈直しに出す際に
ちらっと見えた裏側
カッコイイな~~と
改めて。
こういった仕事って
何年経ってもカッコイイです
肩のラインもお袖も
カッコイイ
勉強になります
改めて
私に乗せ換えて考えます
学びだわ~~
niko