細部へのこだわりは何年経っても かっこいい

細部へのこだわりは何年経っても かっこいい

公開
おはようございますnikoです ギリギリ?? おはようございますの時間ですね 今朝は朝散歩をおさぼりしました 行った方が 絶対に良いのだけど ワルイ点はゼロなんだけど 起床してから 明るくなるまでに時間がかかるから なんとなく・・・行かない 行かない理由を探し出した最近です ヤバい流れ・・・・・ 今日はかっこいいな~~と思ったコトを 紹介させてください 何年も前のジャケットを 袖丈直しに出す際に ちらっと見えた裏側 カッコイイな~~と 改めて。 こういった仕事って 何年経ってもカッコイイです 肩のラインもお袖も カッコイイ 勉強になります 改めて 私に乗せ換えて考えます 学びだわ~~       niko

レターの感想をリアクションで伝えよう!

クリエイター

 niko
作品を見る