レビューの後の感想 お客様の声

レビューの後の感想 お客様の声

公開
こんにちはnikoです いよいよ 受注受付2日目です きんちゃくトート 2019 秋冬バッグ 前回お買い上げいただいた お客様のレビューです 写真のコメント ぜひ、読んでくださいね うれしいレビューに また頑張ろう! なんて思います 実は この感想には後日談があり・・・・ あまりに可愛くて、届いてすぐにレビュー書きましたが、今日は使った感想です。 1. なんと言っても布なので、軽い! 元々持っていた他のバッグの出番がなくなりそうです(笑) 2. ポケットの位置と深さが絶妙♡ 内ポケットに鍵、外ポケットその1にスマホ、もう片方の外ポケットにPASMOをいれています。駅までダッシュすることがあり、ポケットから鍵やPASMOが飛び出したらどうしよう?と思っていましたが、しっかり深さがあるので安定していますね。使いやすいです。 3. ウール素材に触れるたび、冬が待ち遠しくなるような、ほっこりした気持ちになります。 4. 全体のサイズ感はバッチリ!ヘビロテで使っています。ありがとうございました♡ 本当にうれしかったです かわいいのはもちろん やっぱり使ってみて良かったよ!! そう言われると 作家冥利に尽きます きんちゃくトートバッグ \\再販// ONE MILE style 残りも少なくなってきました 秋冬バッグのイメージかな チェック柄が 皆さん気になるようです ---------------------- きちんとよりリラックス リラックスだけど かわいいバッグ 今回は 受注生産となります 11/12(火)13(水)14(木) 三日間 限定15個で受付します ------------------

レターの感想をリアクションで伝えよう!

クリエイター

 niko
作品を見る