アユールベーダのランチで浄化された身体
透き通った声
思い出すのは小さな手のひら
------------------
こんばんはnikoです
今日は冷え込みましたね
昨日の気温から
一気に急降下・・・・
雨も降っていたので
ひんやりな一日でした
日曜日に
娘たちを連れて
カツルミさんのLIVEへ
生の歌声を聴きたくて
娘たちにも聴かせたくて
まずは
アユールベーダのランチを
楽しみ
ルミさんの歌声を堪能
涙が出ます
懐かしく
切なく
胸がギューってなる
そして
幸せな気持ちに
ポッと温かくなると
また涙が出ます
母親にしてくれてありがとう
私は
『日向』と
『ありがとう』がお気に入りです
コチラの曲も素敵
『ヒカリ』
最後は
娘たちと
カツルミさんの
娘さんも一緒に
写真も撮ってもらいました
ちゃっかりCDにはサインも・・・
大切にします
ステキな1日になりました
ありがとう カツルミさん
niko