
世界に一つのハンドメイド
ご連絡ありがとうございます!😊 バックの隙間に入るので私もよく使っています。 喜んでいただけて、とても嬉しいです。ありがとうございました!✴️🙌
この度は迅速にご対応頂きありがとうございます☆発送して頂いた翌日には届きました♪ とても丁寧な縫製でステキなポーチでした☆ これからの季節、沢山使いたいと思います。 またの機会にぴよちゃん堂さんを利用したいと思います♪ :にこ:
ご到着のお知らせをいただきありがとうございます!無事にお手元にお届けできて嬉しく思います。 (*^-^*) お褒めの言葉を励みに次の作品に向かいます! ぜひまた遊びに来て下さいね🎵
この度もお世話になりました。 以前同型のものを購入させていただき、今回、追加での購入となりました。 野菜不足になりがちなお弁当と一緒に持たせる紙パックの野菜ジュース用ケースとして便利に使わせていただいております。 便利な上に可愛くて感激しております。大切に使わせていただきます。 またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
とっても嬉しいメッセージをいただいて感激しています!野菜ジュースをお弁当に添えるのは本当に良いアイデアですね。毎日お役に立てるなんて、製作者として最高の喜びです。本当にありがとうございます! また遊びに来て下さいね!💕💕💕🐥🐥🐥✨✨✨
この度もお世話になりました。 以前同型のものを購入させていただき、今回、追加での購入となりました。 野菜不足になりがちなお弁当と一緒に持たせる紙パックの野菜ジュース用ケースとして便利に使わせていただいております。 便利な上に可愛くて感激しております。大切に使わせていただきます。 またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
とっても嬉しいメッセージをいただいて感激しています!野菜ジュースをお弁当に添えるのは本当に良いアイデアですね。毎日お役に立てるなんて、製作者として最高の喜びです。本当にありがとうございます!また遊びに来て下さいね。💕💕💕🐥🐥🐥✨✨✨
この度もお世話になりました。 以前同型のものを購入させていただき、今回、追加での購入となりました。 野菜不足になりがちなお弁当と一緒に持たせる紙パックの野菜ジュース用ケースとして便利に使わせていただいております。 便利な上に可愛くて感激しております。大切に使わせていただきます。 またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
とっても嬉しいメッセージをいただいて感激しています!野菜ジュースをお弁当に添えるのは本当に良いアイデアですね。毎日お役に立てるなんて、製作者として最高の喜びです。本当にありがとうございます! また遊びに来て下さいね💕💕💕🐥🐥🐥✨✨✨
この度もお世話になりました。 以前同型のものを購入させていただき、今回、追加での購入となりました。 野菜不足になりがちなお弁当と一緒に持たせる紙パックの野菜ジュース用ケースとして便利に使わせていただいております。 便利な上に可愛くて感激しております。大切に使わせていただきます。 またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
とっても嬉しいメッセージをいただいて感激しています!野菜ジュースをお弁当に添えるのは本当に良いアイデアですね。毎日お役に立てるなんて、製作者として最高の喜びです。本当にありがとうございます! また遊びに来て下さいね!💕💕💕🐥🐥🐥✨✨✨
この度はお世話になり、ありがとうございました。 紙パック飲料を持ち運びたくてケースをしばらく探していたのですが見つからずに困っておりました。 こちらのサイトでこちらのお品物を見つけた時には感激いたしました。かわいい上に便利に活躍しそうです。大切に使わせていただきます。 またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
.お忙しい中何度もご丁寧なご連絡をいただき本当にありがとうございました。 無事にお届けできて安心いたしました。 生活の中でどうぞお役に立てますように! また遊びに来て下さいね。本当にありがとうございました!💕✨🐥
ただ今無事に届きました! 思わず一目惚れしてしまい購入しました✨ アライグマはかわいいしコルクや木の模様の生地もお洒落です😍とても気に入りました!! マチもあり物が沢山入りそうです!毎日何を入れていこうか考えるのが楽しみです♪ 大事にします😌💓 また、素敵なラッピングやお手紙をありがとうございました✨アライグマや木の実のシールもかわいかったです(*^_^*) ありがとうございます!
到着のご連絡をいただきありがとうございます! 作品を気に入っていただけて本当に嬉しいです。😆💕 ラッピングをする時はいつも、喜んでいただけるといいな、と願いながら梱包しています。ささやかですが小さなトキメキをお届けできたら幸いです。 温かなメッセージを励みにまた次の作品に取り組みます。 添付して下さった写真のチビッ子アライグマさんが可愛いですね!プリティー💕💕💕✨✨✨
無事届きました^^迅速丁寧なご対応に感謝しています。当方3羽おうちにいまして、三羽仲良く並んでいるデザインが大変気に入りました。 縫製もしっかりしていて大満足です。大切に使用させていただきますね^^みんなに自慢したいです。このたびはありがとうございました。また素敵な作品に出合えましたらその時はよろしくお願いいたします。
ご連絡いただき大変嬉しく拝読いたしました。ありがとうございます! セキセイインコさんが3羽ですか? 良いですね! 可愛いですね! 大大大好きです! 作品を喜んでいただき本当にありがとうございます。 また可愛いものを作成していけたらと思います。お時間のある時にどうぞお立ち寄り下さいね。(*^^*)
紙パックジュース用保冷ケース(黄色のスイカ)
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません!無事お受け取りしておりますm(_ _)m私も鳥さん、中でもセキセイインコ大好きなので、インコちゃんの可愛いケースとても嬉しいです!保冷ケースは、スイカがおいしそうでこれからの季節にもぴったりですね。たくさん愛用させて頂きます♪この度は本当にありがとうございました!